いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

キスオ☆マンガ日記 第1話「ゆずりあい」

2018-01-25 02:14:40 | キスオ☆マンガ日記

こんちゃっす。

キスオカントクです。

マンガの練習と思って本日から

「キスオ☆マンガ日記」

というのを突然始めることにしました。

別にヤマもオチもありませんが、お時間が

ありましたら見ていってください☆

ほんじゃ、どんぞ!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある・・・ (家族でファン)
2018-02-23 03:00:34
マンガについて。
これ、ある・・・
優しい人に幸あれ・・・

カントク、皆さま、ごきげんいかがですか。
お車はその後調子が良くて良かったですね(^^)

私事ですが、昨年秋から、昼の仕事に加え夜も時々派遣のアルバイトをしておりました・・・
春は他県に引っ越し、家人の親と同居です。
今週はインフルエンザの疑いがあったので休んで、ブログをまとめて拝見しています。

商業誌への挑戦、楽しみですね‼︎

カントクは介護のお仕事をされているのですよね。大変な世界と思います。お疲れ様です。
私も、忍び寄る介護?の日々に戦々恐々としています。
大杉漣さんの亡くなり方は見事だなぁとちょっと思っております。

ではまた、ご家族皆さま、お元気でお過ごしください🌸
返信する
Unknown (キスオカントク)
2018-02-28 18:17:53
家族でファン様

コメントありがとうございます☆

お忙しい毎日のようですが、時々
休息をとってくださいね。
その休息にお役に立つために
カントクは休息をとりまくりつつ
がんばります。

介護すか…
カントクは絵の指導だけなので
気楽なもんですが、職員さんは
大変そうです。入れ替わりも激しい
のでストレスも多いのでしょう。
カントクに出来ることは、絵の見栄え
が良くなるように修正して、少しでも
皆さんの目の保養になるような作品
作りのお手伝いをすることしか
ありませんので、そこは踏ん張りたい
です。

商業誌への挑戦、なんとか頑張って
みます☆

大杉漣さんの死は大変悲しいことです。
「HANABI」「シン・ゴジラ」の印象深い
演技を忘れず、何度も出演作を
見返すことこそがご供養に
なると勝手に思ってます。
返信する
そうでしたか! (家族でファン)
2018-03-11 00:52:11
お返事ありがとうございますm(_ _)m
カントク、ご家族皆様の人生を応援しつつ、たまに伺っては、文章や絵にひらめきや癒しを得させていただいております。

商業誌への挑戦もすてきですが、絵のご指導もすてきだと思います!
アートセラピー…?
私も大人になってから絵を習いましたが、最近引っ越しもあり、描いていません。
悩みやストレスがあるほうが、自分はよく描けます(^^)
商業誌は、ジャンプを買っていて(子供の頃から読んでいます)、マガジンは好きなものだけ選んで読んでいます。
ヤングジャンプ、スクエアジャンプ、チャンピオン、サンデー、シリウス、ジーン系も読みます。
書店にいると、沢山の作品に圧倒されますね。

いぬかい部長という素晴らしい作品を生んだカントクが、温めている種が、よい土地に根付いて花開きますように。
よい担当編集さんに会えますように。
返信する
Unknown (キスオカントク)
2018-03-23 17:49:13
家族でファン様

お褒めの言葉に励まされます!

お絵かきのお仕事はアートセラピーって
ほどシャレオツではなくて、
フツーの水彩画と絵手紙なのです。

これの技術を使ってマンガを描ければ
いいなと思ってます。

よい担当編集…そうですね、
ここで運命が大きく変わりそうです。

カントク&家族でファン様に
グッドラック!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。