いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーなつかしい[E:heart04] (ぺんたまま)
2011-12-14 15:32:07
わーなつかしい[E:heart04]
ウチ、ラジオ体操カードを、まだ壁に貼ってあります[E:happy01]
返信する
確認方法普通じゃ無い←ない (影のファン)
2011-12-15 00:38:23
確認方法普通じゃ無い←ない

間違いやすいことを
コメント見て知りましたw

間をとって野宿は間をとって無いね?[E:coldsweats01]
返信する
ぺんたまま様 (バカントク)
2011-12-16 00:01:34
ぺんたまま様

大事にしていただいてうれCです[E:sweat01]
カントクも昔、この中でよく遊んだものです。[E:shine]
---------------------------------
影のファン様

野宿は間をとって無いと思います!!
[E:spa]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。