いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

春休みスペシャル①

2009-03-28 00:40:37 | できるかな (皆様の作品)

Sumihisyo01

学生の皆様は、春休みですね。

中学生のあつ様墨様から、秘書くんのイラストをいただきました。

学年末テストを乗り越えて、一年生修了おめでとうございます

墨様のイラストは、升目入りの紙に鉛筆描きなのがなんともたまらぬよ。

あつ様によると、墨様は「ナルト」の日向ネジが好きで、

あつ様と一緒の美術部に入ってオタクになったそうです。

 

 スタジオ607

  助さん

  バカントクさん

 これからもがんばって下さい。おうえんしてまーす!

  墨より

 

というメッセージもいただきました。

ありがとうございます!!私たちもがんばりまーす!

春休み中の皆様、「いぬかい部長」に関する作品を送ってくださいね。

アナログお絵かきも写メで4649!  

社会人も負けてません!!…メールを続々(いまんとこ2通^^)いただいてます!

ひとつづつご紹介していきますね!

次回はあつ様の作品です。

 

(一か月以上も前にいただいていたイラストを、

  春休みスペシャル!!と題してうまくごまかした…ような気がする…助監督)

 

   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方眼紙に鉛筆書き。[E:coldsweats02] (やすあき)
2009-03-28 19:36:46
方眼紙に鉛筆書き。[E:coldsweats02]

とっても初々しいですね。[E:good]

そんな時代が懐かしいです。[E:weep]
返信する
中学時代からちゃんと指を描いてる! (ぶらっく)
2009-03-28 23:15:56
中学時代からちゃんと指を描いてる!
おいらが中学生の頃は指は苦手で描いてなかったなぁ。
さすがでございまする。
えらいっ!
じゃんじゃん描いて描いて描きまくって下さい!
おいらは最近全く描いてないんですけどね…
返信する
やすあき様 (助監督)
2009-03-29 00:11:40
やすあき様
うぃうぃしぃ[E:cherryblossom]
う~ん、その言葉、ぴったりです!
返信する
ぶらっく様 (助監督)
2009-03-29 00:16:39
ぶらっく様
その絵、残ってたら送ってください!
  
皆様の中一のときのイラスト募集。
 
そうそう。
指、苦手な方は、いぬかい部長を描くとよいですね。
おっ、そうだ。
墨様、かわいい秘書くんの次は部長も4649ね!
返信する
これから30年お絵かきすると (バカントク)
2009-04-04 16:28:50
これから30年お絵かきすると
カントクぐらいにはなれます。
がんばってレッツ!コンバイン!じゃなくて、
レッツ!お絵かき!![E:pencil]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。