いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

YouTube(ユーチューブ)に!

2008-02-05 01:33:56 | いぬかい部長

助監督です。

先日、「来週なにかが…」の記事でお伝えした、もうひとつのいぬかい部長。

2月4日から、 YouTube ネットアニメチャンネル

「いぬかい部長」第一話~第十一話を掲載していただいております!!

ここは昨日までラレコ先生の作品のみが掲載されてた土地なので、

踏み心地がとってもやわらか~い。 

皆様、足を踏み入れてみてください。圧巻ですよ~!

まずは愛らしい、あのパンダさまがむかえてくださりますよ! ⇒ ネットアニメチャンネル 

この度のは新作ではないのですが、今までフリーミュージックを使っていたところを

伊藤和哉氏の音楽にかえたり、トムーンが入ってないところに音を入れたりと、

ライブドアのいぬかい部長とはほんの少し違ったものを出しております!

(全部変えたわけじゃなくて、ものによってですけどね)

違いを見つけていただくのもおもしろいかと思いますので、

とりあえず、この辺からごらんください!!

 

第二話「ぶちょうの毛」 (YouTube ネットアニメチャンネル)

 

YouTubeに…、というのは急に決まったことで、カントクもあたふた。

急に曲をお願いした伊藤氏もあたふた!

伊藤さ~ん!!無理いってすみませんでした~~!!!

第一話が新曲です。第二話も絵に合わせられるとよかったですね(スミマセン!)。

 

私も忙しかったので、今日YouTubeではじめて、直した作品を見たんですよ。

私はいろいろ新しい発見がありました。

YouTubeトップページに「いぬかい部長」が出てくるときがあるので、びっくりですよ!

 

ファンワークス様、いろいろとありがとうございます!!

OLをとりこにしている(!)という解説が、感動です。

たくさんの方に「いぬかい部長」を見て楽しんでいただきたいです。

ぐゎぁんばりますのでよろしくお願いします!!

 

皆様、新作も制作中です!こちらもよろしくなものですよ!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、はじめましてです。 (伊藤和哉)
2008-02-05 18:27:32
皆様、はじめましてです。
いぬかい部長の音楽を担当させて頂いてる伊藤和哉と申します。
こちらのブログに顔を出すのが遅くなりました。
これからもっと良いBGMを作りますので、
いぬかい部長をどうぞ宜しくお願いします。


監督。ネットアニメチャンネル観ましたよ!
とても見やすいHPですね。
沢山の人に見てもらいたい’ものです!!‘







返信する
伊藤和哉様 (いぬかい部長)
2008-02-05 23:27:24
伊藤和哉様
よくきてくれたものです。
待っていたものですよ。
いつもすまぬよ。
これからも4649たのむものです。
返信する
伊藤和哉様 (助監督)
2008-02-05 23:31:06
伊藤和哉様
ありがとうございます!
またまたいろいろお願いします!
 
皆様
伊藤さんに愛のメッセージを!!
返信する
YouTube進出おめでとうございます。 (てらっち)
2008-02-05 23:59:05
YouTube進出おめでとうございます。
既に2話は1000viewになろうかという勢い。
新しい、ファンが増えるといいですね。
ネタバレ許可が出てないんで自粛しますが、私も変更点発見しましたよ(^^)


伊藤さんはじめまして。
私は、「ブッ長、大ショック!♪バビバビ~ン」と「部長臭♪ピロピロ...」がきにいっているものです。
これからも、良い曲をお願いします。
トムーン!
返信する
てらっち様 (助監督)
2008-02-06 01:58:58
てらっち様
ありがとうございます。
しかし、伊藤さんの名誉のためにも言うと、
じつは部長臭のほうは、カントクの曲(曲!?)なものです。
 
皆様、カントクにも愛のメッセージを。
返信する
くさやの音は本当に臭い感じがするものです、監督。 (地味おじさん)
2008-02-06 02:13:18
くさやの音は本当に臭い感じがするものです、監督。
返信する
地味おじさん様 (バカントク)
2008-02-06 11:38:49
地味おじさん様
ありがとうございます!!これを機にあらゆるニオイを音で表現したいと思っています。
返信する
カントク!すけさん!皆さん!ご無沙汰致しており... (ぬここ)
2008-02-06 12:57:07
カントク!すけさん!皆さん!ご無沙汰致しております。
同志・うさ飼い班長さんの轟く叫びを耳にして、
帰ってきたぞのぬここです。←明らかに空耳です。
用事があって少し東京へ戻って来ています。
その間はいぬかいライフを満喫しますよ!

伊藤和哉さんの曲は昭和の匂いがします。勿論褒め言葉ですよ。
カントクの生み出すアニメに、部長や秘書くんの声とは別に
語りかけてきてくれる声になっていますよね。

アニメやゲームの音楽は、やはり「その物のBGM」である事が大事で、
それは場面と共に強烈に心に残る物だと思います。
その曲があるから、その場面や台詞が鮮明に記憶に刻み込まれるというか…。

悪いとは言いませんが、最近はそれ単体売りを意識し過ぎているせいか、
そういうのが少なくなってきているな~と、寂しく思っていたのです。
でも伊藤和哉さんの音楽にはそれがある。いぬかい部長と秘書くんの
あのやりとりを私達の心に届けてくれる、
カルシウムを骨に取り込むには日光浴びろ的な。ビタミンD的な…。
て、訳わかりませんね。

これからもカントクの腕と、2人の声、伊藤和哉さんの音楽が
三位一体となったアニメを楽しみにしていますね。
寒い寒い日が続いておりますので、皆さま呉々も全裸禁止で頑張って下さい。
長くなっちゃって御免なさい。(適当に短くしてくれていいですからね)
ではまた!

追伸:カントクのへっぽこミュージック&SEも大好きですよ!
    すけさんの採取したSEも。
    当然っちゃぁ当然ですが、いぬかい部長の世界観にピッタリで。
    これからも期待しているものです。
返信する
うわっ!?かか帰ってきたァ!!ぬこっさんお久し... (バカントク)
2008-02-06 16:24:38
うわっ!?かか帰ってきたァ!!ぬこっさんお久しぶりです!デロイア星への旅は大変だったでしょう。こちらはXネブラの影響もありません。インターネットの整備もバッチリです。一時帰省ということで、
お忙しいと思いますがなるべく時間を割いていただいて思う存分コメントをおねがいいたします!!(強制☆)ここにきてくださる皆様もよろこんでいると思いますよ!!などと書き込みつつ、カントクは12話の制作をサボってますよ!!
返信する
久しぶりに帰って来て、太陽が一つな事すら懐かしく、 (ぬここ)
2008-02-06 23:49:39
久しぶりに帰って来て、太陽が一つな事すら懐かしく、
Xネブラの影響なくコンピューターを使える事に感動するばかり。
カントクは程々にサボリつつ頑張って下さいよ!
12話を楽しみにしているものです。
Not even justice. I want to get truth!
真実は見えるか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。