いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

ぬここ様一時復活。

2008-02-08 10:09:13 | いぬかい部長

0103_5 助監督です。いや、すけです。

このブログ、

昨日午前2時から今日午前2時まで

プロバイダのメンテナンスのため

閲覧しかできなかったみたいです。

気づいたときはすでに始まってた

ので告知できませんでした。

すまぬよ。

 

さて前回の記事のコメントで

あの、ぬここおねえさまが

帰ってきました。

そのコメントの前にいただいた

メールをこの記事のコメント欄に

載せておきますよ!

皆様のお便りに頼りっぱなしで

ラクしてるこのブログですが、

これからも4649お願いなものです。

 

記事を書きながら用事ででかけたりして

もたもたしてる間に

地味おじさんにコメント先をこされたものです!

 

そしてスタジオに帰ってみたら、

カントクはおもちゃ屋の閉店半額セールに

行ってしまって留守です!!

いいのかトムーン!

 

 

さて、YouTubeとライブドアで一番違いのあるこちらをどうぞ!

「いぬかい部長」 第十話「仕事はじめ」 (YouTube ネットアニメチャンネル)

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラムちゃんや~ (地味おじさん)
2008-02-08 14:22:12
ラムちゃんや~
返信する
こんにちは。ぬここです。 (ぬここ)
2008-02-08 14:51:55
こんにちは。ぬここです。
ご無沙汰致しております。

実は年明けから家の都合でバタバタしていて、忙しかった事は
忙しかったのですが、心はいつも部長と居ましたよ!
ネトアニのMVPも本当に嬉しくて…。
ブログに来ている皆さんと一緒で、小躍りして喜び、
シャンパンを開けて祝杯をあげました。…貰い物だけど。

ネトアニがリニューアルされて、クリップマークが
消えてしまったのが残念ですが、東京の同居人に
迷惑かけるなと神様が言っているのか…と
自分の気持ちに折り合いをつけておりました。

そして今、私は用事があって一旦東京へ戻って来ています。
Youtubeも見ました!
よく分からないけどアカウントも取得しました。

どこに居ても、私はいぬかい部長ファンの一人です。
作品は勿論、ブログの記事も、皆さんの書き込みも、生きる糧です。
これからも、ずっとずっと。

またブログにもお邪魔しますね。
東京ですら積雪する寒さが続いております。
カントクもすけさんも五郎さん(笑)も、風邪には気を付けて。
カントクは全裸禁止で!
私も靴下重ね履き&ババシャツとパンツを現金書留の封筒か
っつーくらい交互に上げ下げして乗り切ります!
これからも部長の活躍を楽しみにしていますね♪
それではまた(^▽^)/~~

02/05
返信する
鬼娘ラ●ちゃん!!! (あつ)
2008-02-08 18:47:38
鬼娘ラ●ちゃん!!!
凄く似合っていますね~♪
絵をよく見ると豆が落ちていますね・・・。
返信する
我々の青春は、 (ゆきかぜ)
2008-02-08 23:05:04
我々の青春は、
『ラム●ゃん』だったぁっ!!
返信する
地味おじ様 (いぬかい部長)
2008-02-08 23:56:07
地味おじ様
あつ様
ゆきかぜ様
みんな好きか。
返信する
小学生の頃、学級新聞にラムちoんばかり描き、 (ぬここ)
2008-02-09 00:08:19
小学生の頃、学級新聞にラムちoんばかり描き、
うる星やつらのファンクラブに入っていた私には
煩悩を通り越して、むしろ心が洗われました。
マスクを取ったら泥水が清水になるくらいの威力です。
秘書くんからカタルシスウェーブが出ているのかもしれません。
改心します。もうジョグダイヤルでビデオ見たりしません。
返信する
ラムちゃんならいけますっ!歌えます!あんまりそ... (うさ飼い班長)
2008-02-09 01:39:58
ラムちゃんならいけますっ!歌えます!あんまりそわそわ♪
おねぇさんオシリ・・・(流血)


12話がたのしみだなー☆
返信する
皆様、なんとなく同世代…。 (超カントク)
2008-02-09 14:35:58
皆様、なんとなく同世代…。
うれしいものです。ちなみに
カントクの☆る星やつらベスト1は
「さよならの季節」です。
みなさまのベスト1を聞かせてください。
サブタイトルがわからなくても可。
ククク。

業務連絡

うさかい班長様
地味おじさん様
ラムちゃんじゃあありませんよ。
ラムちゃ☆です!!
返信する
ぐんあ!やっぱりカントクはメガネ好きなんですね! (ぬここ)
2008-02-09 20:20:33
ぐんあ!やっぱりカントクはメガネ好きなんですね!
『さよならの季節』は私も好きな回です!(間違っていなければ)
ファンクラブに入っていたクセに、うる☆はTVで観ていただけ
&途中で見なくなっちゃったので、うろ覚えなりに…。
 
タイトルは覚えていないのですが、
あたるのお母さんが主役(?)の話で、
映画、ビューティフルドリーマーに少し似た感じの話と、
「そして誰もいなくなったっちゃ」(?)が印象深いです。
当時、アガサ・クリスティーのそれを読んだ事がなくて
「クックロビン音頭だ!」と思った私は頭の残念な子でした。
 
こんなのばっかり挙げてますが、アニメの前半は勿論、
原作大好きなんですよ。あの頃は将来、
ハイブリッジ留美子さんのアシになりたいと思ってました。
 
若い皆さんにも、機会があれば是非見て欲しい作品です!
返信する
そーなんすよ。メガネ好きなんですよ。 (バカントク)
2008-02-10 00:27:01
そーなんすよ。メガネ好きなんですよ。
押井カントクが「赤い眼鏡」の製作を
発表したときに、「絶対、冗談企画だ!」
と思いました。(実際は真面目な話でしたが。)メガネ役の千葉繁師匠が酸欠になったとかならなかったとかの押井節MAXの長ゼリフがスパークしております。
ところでぬここ様ご指摘の「あたるのお母さんが主役のビューティフルドリーマーに少し似た感じの話」は「みじめ!愛とさすらいの母!?」ですね。ククク。「面堂はトラブルとともに!」なんかもイイですよね!ムクク。あ!「君去りし後」あげとかないと、ウンババの鉄やフランケン1号2号にシバかれそうです。・・・・・・なんか、うる☆やつらファンサイトみたいになってきたものです。ムクク。若者よ。是非1度御覧ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。