いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

十一月のカレンダーですよ~

2008-11-05 15:50:46 | カレンダーをダウンロード

0811ca_2

助監督です。

「いぬかい部長」第十六話、11月4日より公開しております。

2つ前の記事のコメント欄に、ネタばらしOKのご意見・ご感想コーナーをもうけております!

ぜひ、かきこんでおいてくださいね~。

 

さて、カレンダーですが、やすあき様、お誕生日に間に合わなくてすまぬものです~

そしてやすあき様が「宇宙鉄人キョーダイン」ご存知の方ならいいんですけど…

画質のよいカレンダーはこちらです。  →   

12月生まれさんはひとつ前の記事にコメントくださいね~。

 

そうそう、私アニメのクレジット、レモン味ではすけさんだったのを

第十五話から変えたんですよ。

まぁ、どーでもいい名前なので、ブログでは今までどおり、

すけさんとでも助監督とでも白川少尉とでも、よびやすい名前でよんでください。

 

これまた遅くなっておりますが、以前ちらりと書きましたように

『いぬかい部長なにかと一周年なものです特別企画』(今名前考えた)として、

いつも部長と秘書くん、そしてバカントクやスタッフを応援してくださっている皆様に

お礼の気持ちを込めて、プレゼントをしたいなーと…考えました。

でも皆様全員に、というのはムリなので、1~3名様くらいに!

 

プレゼントは、アレなんですけど…。アレですよ。ほしいですか!?

前回なにがもらえるかわからないのに

「ほしい!!」とコメントをくださった中学生がひとり…。

もしもほかの方がプレゼントにエントリーされなければ、この方のものですね。

抽選方法は何がいいかな。…あみだくじ…?

もう少しお待ちください!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント欲しいで~~~す![E:happy02]いつも見... (あさこ)
2008-11-05 17:52:11
プレゼント欲しいで~~~す![E:happy02]いつも見ている自分の方が常に心にプレゼントを頂いている気持ちではありますが、折角なので・・・もしもっと熱意のある方にというなら無理は申しません。けど欲しいです[E:present]。
「ロマン」とても楽しく拝見しました。最後まで部長のおとぼけに気付かなかった真性ボケであります。「ロマン」て・・愛おしい[E:heart04]
寒い日が続きますが、カントクもすけさんもお風邪を召さないように気をつけて下さい[E:confident]。
返信する
白川少尉殿カレンダーありがとうございます。[E:ha... (やすあき)
2008-11-05 19:29:19
白川少尉殿カレンダーありがとうございます。[E:happy02]
末代まで伝えていくものです。
「宇宙鉄人キョーダイン」
残念ながら知ってます。
歳がばれますね。[E:coldsweats02]
ただ、実際に見た記憶は無く、
家に主題歌の入ったテープがあって
[E:karaoke]きょ~だ~いん~[E:note]
って歌ってた記憶があります。
そしてアレってなんでしょうか?
何かは分からなくても欲しい気はします。
と言う訳で
美人だからビジンダー[E:good]
返信する
プレゼント[E:present]応募していいものならば、応... (西表のひっちょくん)
2008-11-05 22:19:40
プレゼント[E:present]応募していいものならば、応募しちゃいます。

この間のスタジオのネーミングが当たったのも、カウント(えっ?カウントって何?)
していただけるのですか?

何だか、嬉しい[E:heart02]
返信する
あさこ様 (助監督)
2008-11-05 22:30:16
あさこ様
[E:present]そうですか欲しいですかー[E:happy01]
くじはやめて熱意くらべにしましょうか[E:wink]
真性!!
わかるよな~と思いつつ、気づかず見ていただけるのも
またありがたいものです!!
あさこ様もお元気でおすごしください。
ありがとうございます!
返信する
やすあき様 (助監督)
2008-11-05 22:41:41
やすあき様
はい。白川少尉です。 (←かなりツボ[E:catface])
おっと!!白川エツ子のみならず
えつこながれで志穂美悦子のビジンダーも
登場させますか!!!
やすあき様、あなどれん…!
返信する
トイレでフと思ったのですが (やすあき)
2008-11-05 23:28:31
トイレでフと思ったのですが
あみだくじ?
ブログであみだくじ?
どうやってやるんだろう??

カレンダーに浮かれててうっかり突っ込むの忘れてました・・・。(自分に)[E:punch]
申し訳ないものです・・・。[E:weep]

アレの抽選、今までには行われた事のないような
ブログ史上、否、人類史上稀に見る
画期的な抽選方法でお願いしたいものです。

白川少尉殿ならやって下さると期待しております。

ところで、「まさとし」って10回連続で言えますか?
返信する
ん?ここにコメントすればプレゼントの抽選にエン... (つきのとりこ)
2008-11-06 19:03:33
ん?ここにコメントすればプレゼントの抽選にエントリーってことですかい?よくわからんのですが、わたくしもプレゼント欲しいものです。
ところで恒例の質問です。部長の声は五郎氏の生声ですか、エフェクトかかってますか?すごく魅力的な声なんですが。教えて欲しいものです。
返信する
ぷ、ぷれぜんと!! (けろん)
2008-11-06 19:31:48
ぷ、ぷれぜんと!!
ほ、ほしい!!

ところでキョーダイン。
内容は覚えてませんが
「キョーダイン」というのは覚えていますですよ。


あ、系統は違いますが
「コンバトラーV」の歌がすきでしたね・・
返信する
[E:present]欲しいですぅ~ (さんころ)
2008-11-07 10:08:04
[E:present]欲しいですぅ~
何かな~?
エントリーお願いします[E:sign03]

「ロマン」の部長の頭…
なでたい[E:lovely]
返信する
やすあき様 (白川少尉)
2008-11-07 12:46:55
やすあき様
ご自分をグーでたたきのめしてまで
あみだくじの弱点を指摘してくださり感謝いたします。
ほんとトイレってとこは頭の奥底から
よいアイデアを引き出してくれるとこですよね!

そういうあなたはもしかして丸井大佐…!?
 
8回目で「またそし」になった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。