いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日から (けろん)
2008-02-14 16:43:35
昨日から
フォンダンショコラ10個
ココアとコーヒーの大人味ケーキ1ホール
キャラメル味のパン4本
チョコ味のパン4本
ココアシフォンケーキ1ホール
焼きましたが

自分で食べてます(自爆)
返信する
けろん様 (助監督)
2008-02-14 19:44:49
けろん様
画像おくってください!
ぜひ!!
返信する
おねぇさんのてづくりチョコほしいにゃ~~~ (うさ飼い班長)
2008-02-14 20:05:47
おねぇさんのてづくりチョコほしいにゃ~~~


どなたか器用な方、部長のチョコ作ってください!
部長チョコ。ブチョコ!!
返信する
けろん様 (ぬここ)
2008-02-14 21:16:19
けろん様
実物おくってください!
ぜひ!!!!
返信する
僕にも・・・ (地味おじさん)
2008-02-15 00:49:51
僕にも・・・
返信する
バレンタイン前日、チョコを食べました (仙道。)
2008-02-15 10:06:51
バレンタイン前日、チョコを食べました

翌日急性胃腸炎になりました・・
笑の神が降臨しましたwww
チョコいただいていきます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。