いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひちょ君色っぽい・・・ (地味おじさん)
2008-02-15 00:51:03
ひちょ君色っぽい・・・
惚れました!!
返信する
Unknown (ハトちゃん)
2008-02-15 04:53:17
秘書くんの乙女なはにかみと、ズラッと並べられた部長チョコにつられてきてしまったものです。(じゅるる…

秘書くんと部長に、遅ればせながら私の作ったチョコたるとを、どうぞ///
あ、カントクとすけさんにも。
いつもお疲れ様です。寝ても覚めても、いぬかい部長の事が頭から離れなくて、これはもう、恋なものです。うふふ。


それにしても……チョコになっても、部長のしっぽのポッチは たまらぬよ~。 
真っ先にポッチから食べそうです。
でも、もったいなくて、こんな可愛い部チョコ、食べられませんね (笑

大好きです、部長☆




返信する
な、な、な…、なんだ、その目は!けしからん! (ぬここ)
2008-02-15 08:07:20
な、な、な…、なんだ、その目は!けしからん!
そんな秘書くんなんて保存してやるー!
 
という訳でラヴリー・ブチョコ(うさかい班長さん命名)頂きます!
抱きしめたい衝動と、そうすると溶けてしまうという
ジレンマに身を委ね、のたうつというプレイを実施。
来年はおねえさんで型を取ったチョコが欲しいものです!(熱望)
返信する
ひ...秘書くん、ありがとう。 (てらっち)
2008-02-15 09:15:35
ひ...秘書くん、ありがとう。
わたしも、大好きなものですよ~!

早速、壁紙にさせてもらいます!!



返信する
秘書君さん・・・ (としあき)
2008-02-15 17:36:33
秘書君さん・・・
可憐でございますです・・・
返信する
秘書くん可愛い!保存です! (あつ)
2008-02-15 19:01:13
秘書くん可愛い!保存です!

こんな可愛いチョコ・・・食べられませんよ~
あ、私もチョコ作って憧れの人にあげましたよ。秘書くんはあげることが出来ましたか?
返信する
ブチョコーーーー!(すごいですっっ感激!) (うさ飼い班長)
2008-02-15 21:07:45
ブチョコーーーー!(すごいですっっ感激!)
おねぇさ~~~ん!!
押し倒すぞゴルァ(゜Д゜)


おねぇさん御手が美しいものです(((>_<)))
返信する
皆様 (カントク・助監督)
2008-02-16 14:09:13
皆様
どうもありがとうございます!
制作中につき、お返事は週明けにさせていただきます!
チョコの次はレモン味…!
返信する
地味おじ様 (秘書くん)
2008-02-18 22:59:39
地味おじ様
てれちゃいますよ~。
大好きです☆
返信する
ハトちゃま (いぬかい部長)
2008-02-18 23:05:15
ハトちゃま
お返事おそくなってすまぬものです。
ハトちゃんのチョコたると、確かに受け取ったものです。
おいしーい。
これからもよろしくたのむよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。