いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

あつ様の質問に答える その1

2009-04-12 02:05:27 | いぬかい部長

Ryukku

前回の記事、カントクまでもが「これはこわいな」と言い出したので、

じゃあ描くな!とつっこみつつ、次の記事にまいりたいと思います。

スタジオ607のモデラー、ぶらっく氏から送られてきた、秘書くん×某有名機動戦士です。

ちょっとモザイク^^

部長は?と思っていたら、部長入りのイラストも届きました。

これもやっぱりモザイク    →    

かっこいいな!部長。

ぶらっく氏は、ゆっきゃりん様の部長をつくった人です。

 

え~と、あつ様から春休みスペシャルのイラストを(ずいぶん前に)送っていただいたときに

質問もいただいておりました。

スタジオ607は何人のスタッフでなりたっているのですか?

本日はこれに答えます。

これに書いてあることと変わってないんですけど、メインスタッフは5人…です、たぶん。

まー、アニメはカントクが一人で作ってるようなもんですけど、

その次に仕事量が多いのが最近では私(助監督)か??

動画監修とクレジットされてるのがこうのまさゆき氏。部分的に動画を描いてます。

ぶらっく氏ねこまた氏はアニメに名前が出てこないですけど陰で働いております。

以前から案は出ていた、「いぬかい機長」が形になったのもぶらっく氏のおかげです。

忘れちゃいけない、「いぬかい部長」は、スタジオ607×伊藤和哉氏(音楽)。

伊藤さん入れると6人だなー。

声の人を入れるともうちょっと増えますが、こんなとこです。

それにしても、ネトアニレポートのスタジオ607インタビューのカントクは、

いつ読んでもかなりヒューマンスクラッパーな感じですよね。

「いぬかい部長」第二十話は5月5日公開です。

今回も、皆様のスタジオ607が、心をこめてお届けします!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部長専用ザ○かっこいい。[E:lovely] (やすあき)
2009-04-12 02:41:38
部長専用ザ○かっこいい。[E:lovely]

まさに赤い彗星。[E:good]

これからはいぬかい大佐ですね。[E:happy01]
返信する
認めたくないものだな、部長ゆえにツノがトムーン... (つきのとりこ)
2009-04-12 18:33:34
認めたくないものだな、部長ゆえにツノがトムーンだということを・・・[E:night]
返信する
お~,ひちょくんにかけるとは,思いつかない発想... (ゆっきゃりん)
2009-04-12 19:55:19
お~,ひちょくんにかけるとは,思いつかない発想です。
おもしろいです~[E:happy01]
返信する
すごー[E:happy01]クール[E:note] (さんころ)
2009-04-13 09:20:55
すごー[E:happy01]クール[E:note]
何でも絵にできるんですね~
尊敬[E:lovely]
返信する
ウラガン、あのぶちょうをキシリア様に届けてくれ... (バカントク)
2009-04-13 23:40:17
ウラガン、あのぶちょうをキシリア様に届けてくれよ…あれは…いいものだーっ!
(ギャン爆発[E:impact])
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。