いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 58「お別れ」その09

2011-05-01 23:17:36 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

今日、いつもバイトで行っている温泉に姉妹店が出来て、

そこへ手伝いに行き、仕事終わりに湯につかってきたんですが、

その姉妹店はいつものとこよりエラい豪華な館内のつくりで、

なんだか庶民どもであるバカントクは、けおされてしまいました。

浴場に入ってもなんだかキョロキョロしてしまい落ち着かなかったンです。

いろんなお風呂があって出たりつかったり、つかったり出たりしてたんですが、

そのうち、なんだか視線を感じるような…気がしてきたんです。

ハハーン…ワシのルシウスのような華麗な肉体に魅了されてしまい、

つい凝視してしまうのだな…、この平たい顔族どもめ…フフ…

と、よくわからない優越感にひたりつつ浴場を出てロッカーからパンツを出して

足を通したその瞬間、なにか足にピロピロしたものが!?

バカントクはそこに手を触れた!!!それは!!!・・・・・・・・・・・・・

   

サロンパスでした…。

  

そりゃみんな見るわな…

「あ、あのオッサン、サロンパスはがし忘れてる…」って…。

 

そんなカンちがい野郎のオッサンが皆様へ贈る

マンガ、今日の更新。

どんぞ!!

  

580901

580902

580903

580904


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「テルマエ・ロマエかいっ!?」 (LUCY5209)
2011-05-01 23:51:14
「テルマエ・ロマエかいっ!?」
・・と、まずはお約束のツッコミ。

試し吹きするミーコもかわいいけど、
ハァハァしながら戻ってくる部長Mも律義です。

部長Lの場合は、魔法の指輪をこすって
「出てこい、ぶちょ~ん」ってな感じがいいなぁ。
返信する
あわてて走ったのが見え見えでカワイイ (影のファン)
2011-05-02 00:18:52
あわてて走ったのが見え見えでカワイイ
返信する
本当に吹いたら来てくれた(*´ω`*) (みゆうサ)
2011-05-02 03:13:34
本当に吹いたら来てくれた(*´ω`*)
返信する
LUCY5209様 ()
2011-05-09 11:40:55
LUCY5209様
ハイハイサ~
返信する
LUCY5209様 (助監督)
2011-05-09 11:42:33
LUCY5209様
L様
「大魔王シャザー○」かいっ!?
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-05-09 11:47:29
影のファン様
予測はしてたのかも?
返信する
みゆうサ様 (助監督)
2011-05-09 11:49:04
みゆうサ様
部長Mとほら貝、セットで欲しいー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。