いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかしょうゆ味すごく盛り上がってますが、本業... (つきのとりこ)
2011-04-29 18:35:26
なんかしょうゆ味すごく盛り上がってますが、本業のアニメはどぎゃんなっとるですか。

ヒョーショージョーありがとさんです。こんねんどんは頑張ります。
トムーンがなが~い[E:night]
返信する
ホラ貝なんてロマンチックなこと言ってるけど、ホ... (影のファン)
2011-04-29 18:50:02
ホラ貝なんてロマンチックなこと言ってるけど、ホラ貝の中に手紙が入ってたりするんだよね。ホラ貝の音が聞こえる場所だから以外と近くにいると言いたいのかな?
返信する
寂しいなぁ・・・ (みゆうサ)
2011-04-29 20:32:51
寂しいなぁ・・・
ホラ貝渡して消えたかな・・・
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2011-05-09 11:12:09
つきのとりこ様
アニメ制作は数本同時進行中。
公開は謎。
公開されたら見てくださいね!
(ブログでの紹介いつもありがとうございます!)
表彰状、今回いぬかい部長に宛名を
書いてもらうの忘れてました。
ラジオ体操の時の名前入りはレア物かも!?
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-05-09 11:13:56
影のファン様
私はほら貝というと
山伏を思い出します☆
返信する
みゆうサ様 (助監督)
2011-05-09 11:17:25
みゆうサ様
Mーーーーっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。