いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

やめとけ!!ソフトくん 第014話 「補修材」

2012-10-12 18:09:16 | やめとけ!!ソフトくん

こんちゃっす。

キスオカントクです。

しょうゆ味まだ苦戦中。

なのでソフトくんに助けてもらいます。

どんぞ!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇佐美くんとソフトくんの最初の出会いってどこだ... (ファン)
2012-10-15 20:14:52
宇佐美くんとソフトくんの最初の出会いってどこだったんですか?

いぬかいしょうゆ味苦戦してるようですが頑張ってくださいね[E:shine]
返信する
ファン様 (キスオカントク)
2012-10-15 22:15:24
ファン様
 
どこなんでしょうかねえ。
たぶんCOCO●番屋あたりじゃないかと。
しょうゆ味、さいごまでの下書き出来ました!
いまペン入れ中!今しばらくお待ち
ください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。