いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

やめとけ!!ソフトくん 第013話 「おしゃれ」

2012-10-09 22:04:49 | やめとけ!!ソフトくん

こんちゃっす。

キスオカントクです。

いぬかい部長しょうゆ味、苦戦中。

その悩みから現実逃避するため

ソフトくんを描きました。

どんぞ!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフト君の胸の「ウ」が気になるのですが、拡大し... (みどり色の人)
2012-10-10 12:57:17
ソフト君の胸の「ウ」が気になるのですが、拡大して見るとソフト君の前屈姿勢の様にも見えました。本当はなんなのでしょうか?
返信する
グリーンマン様 (ソフトくん)
2012-10-10 15:52:39
グリーンマン様
 
前屈姿勢ってキミは想像力ありまくり三助(生瀬勝久氏旧芸名)だね?
あの「ウ」はソフト星の漢字で「ソ」と
読むんだよ?
ウソだと思うなら第003話を見てよ?
そしてバラバラマンのように叫んでよ。
「あーっおいしいミソスープが大量に
飲みたいなー」って!!
返信する
ティッシュに見えるけど花だよね (ファン)
2012-10-11 19:48:37
ティッシュに見えるけど花だよね
わかってるよソフトくん
お似合いだね・・・・・[E:sweat01]
返信する
ファン様 (ソフトくん)
2012-10-12 18:11:12
ファン様

花に決まってるよ?
花とソフト…サイコーの組み合わせだと
思わないかい!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。