いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

二月生まれさんあつまれーっ!

2009-01-04 09:51:12 | 〇月生まれさんあつまれーっ!

助監督です。

二月のカレンダーを作ります。
二月に誕生日をむかえる皆様、大変お待たせいたしました。

お名前を入れますので、この記事のコメント欄に

 

  • ハンドルネーム (いつものハンドルネームと違っててもいいですよ!) 
  • 2月☆日生まれ

 

をかきこみしておいてくださいね!! カレンダーにお名前が入ります。

いつものように、しめきりは あってないようなものなので、

二月のカレンダーをアップするまでOKですが、

1月25日頃までにコメント入れていただくとありがたいです。4649お願いします。

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと2月がやって来ました!! (あつ)
2009-01-04 13:42:17
やっと2月がやって来ました!!
長かったような・・・短かったような・・・

・ハンドルネーム  『あつ』
・2月3日生まれ節分です!!

これからも、よろしくお願いします。
返信する
あぁ、またメールアドレスが付いていましたスイマ... (あつ)
2009-01-04 13:43:33
あぁ、またメールアドレスが付いていましたスイマセン[E:sweat01]
今度からはちゃんと確認します
返信する
はじめまして! (おりきよ)
2009-01-04 16:22:56
はじめまして!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2月のカレンダー、お待ちしてましたー。
HN:「おりきよ」
2月7日生まれでーす。
これからも楽しいお話、期待しています。
返信する
二月はですねえ~ (けろん)
2009-01-04 18:16:12
二月はですねえ~
うちの大娘の誕生日があるんですよ。
2月26日
妹子(れーか)でお願いします
23歳くらいになります。
わしは永遠の29歳ですが(イイカゲンニ。。)
返信する
あつ様 (助監督)
2009-01-07 00:19:39
あつ様
はい!!
これからもよろしくお願いいたします[E:happy01]
カレンダー、2/3までに仕上げなければっ[E:coldsweats01]
返信する
おりきよ様 (いぬかい部長)
2009-01-07 00:33:46
おりきよ様
あけました!!
応援ありがとうなものです。
うんむ、期待してくれなものです。
返信する
けろん様 (いぬかい部長)
2009-01-07 00:45:58
けろん様
うんむ!!
みんなでお祝いするものです。
返信する
よかった~間に合った[E:coldsweats01] (すもも)
2009-01-07 08:27:05
よかった~間に合った[E:coldsweats01]
丑年のせいか牛歩スタートです(滝汗)

2月21日生まれ
すももです。
よろしくお願いします。
返信する
すもも様 (助監督)
2009-01-07 13:10:53
すもも様
そっか~、
スタジオも新年からなんだかもたもたしてゆっくりめなのは
丑年のせい!?[E:coldsweats01]
2月の絵はなんでしょうね~。
返信する
「はにゃーん」改め、「はにゃ~ん」です。(改め... (はにゃ~ん)
2009-01-09 07:02:23
「はにゃーん」改め、「はにゃ~ん」です。(改める必要性は特にないのですが・・・)
いつも大変楽しみに拝見させていただいておるものです。もし間に合うようでしたら私2月25日生まれな者です。カレンダーに載せて頂けましたら幸いなものです。4・6・4・9 たのむよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。