いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

金色畑にネジの雪 後編その06

2020-10-31 23:11:37 | 金色畑にネジの雪

コンちゃっス。

キスオさんです。

本日、素っ裸のキャプテンハーロックのコスプレを

しながらマンガを描いておりますが、

この映像をご覧いただけないのが大変残念です。

この後、素っ裸のアナゴさんのコスプレでお風呂に

入ろうと思いますが、それもご覧いただけないのが

非常に残念です。

お詫びと言っちゃあナンですが、今月の漫画を

見てちょうだい!!

ではどんぞ!!

つづく!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレイヤー (OH! スーパーミルクチャン)
2020-11-01 13:13:13
素っ裸なら、ハーロックでも、(カツラを被った)丹下段平でも
(カツラを被った)S.H.I.E.L.D.の長官 ニック・ヒューリーのコスプレでも
おんなじような気がするが・・・。

アナゴさんなら、きんどーさんでもMITSUSHI(蜜死)でも同じような・・。

※令和ならではの新解釈で、21世紀版「爆裂の消滅肉弾作戦Q」の漫画化を強く希望します!。
返信する
Unknown (キスオカントク)
2020-11-03 17:26:05
OH! スーパーミルクチャン様

お久しぶりのムチャぶりコメント、
ありがとうございます。

そうです。おんなじなんです。
ハロウィンにシブヤに集まろうが、
この広島の片隅で叫ぼうが、いくら
コスプレをしたところで、人間、

所詮裸で生まれ、裸で死んで行く…

てことをお伝えしたかったのDEATH。
なのでマジレスには少々とまどって
しまったわけで。
そして父さんは廃品で作ったユートピア
、いやディストピアで満足しちゃってる
わけで!!

「爆裂の消滅肉弾作戦Q」なるラノベは
小生はよく存じ上げませんが、
機会がありましたら、少年ジャンプへの
投稿作にでもしようかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。