いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助監督殿、今月誕生日なのですね。[E:happy01] (やすあき)
2009-01-05 17:05:56
助監督殿、今月誕生日なのですね。[E:happy01]
おめでとうございます。[E:happy02]

って、まだ早いか・・・。[E:coldsweats02]
返信する
なんと・・・! (うさ飼い班長)
2009-01-05 20:43:56
なんと・・・!
助監督様と近いじゃないですか!うさ飼い感激!!


拡大したら谷間が見えました・・・[E:catface]
返信する
うさ飼い班長様のコメントを見て、急いで拡大して... (つきのとりこ)
2009-01-06 20:38:12
うさ飼い班長様のコメントを見て、急いで拡大してみたら、いきなりドーン!と谷間が・・・[E:night]
返信する
みんな!!急いで!! (助監督)
2009-01-06 23:23:22
みんな!!急いで!!
返信する
やすあき様 (助監督)
2009-01-07 11:41:08
やすあき様
はい!今月です!
ありがとうございます!!
今月だな~…とか思ってても、いつのまにか
過ぎてるんですよね~。
早めに言っといてください[E:happy01]
返信する
うさ飼い班長様 (助監督)
2009-01-07 11:49:24
うさ飼い班長様
日にちだけは近いですね[E:coldsweats01]
けろん様のだんな様とうさ飼い班長様、
肩組んでラインダンスだーっ[E:happy01]
30日、いないのか~。
さぁさぁ地味おじさんもごいっしょに!
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2009-01-07 11:51:43
つきのとりこ様
そんな気はなくても、どういうわけか
あのあたりでクリックしてしまうんですよね~[E:heart]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。