いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

澪様はれぎ!!ゆっきゃりん様はかま!!

2009-01-06 02:51:49 | できるかな (皆様の作品)

Reihatuharu

助監督です。

、ありがとうございます!

すてきな着物姿の秘書くんと、う、うし!!の部長!!

部長、字、うまいなぁ。

は、今年の春から中学生…でしたよね?

はぁ~。脱帽です。

 

Yukkyarinhakama

そしてゆっきゃりんからは、おなじみフィギュア部長が…!

画像ではわかりにくいですが、部長、はかまをはかせてもらってます!!

う~ん、お正月ですねぇ。

そして見事な葉みかん。

今度スタジオの鏡餅の画像もアップしますので見てください!

部長はお餅を何個食べたんでしょうか。皆様はお餅、お好きですか!?

 

 

今年から記事中の画像を少し小さくしてみます。

クリックするとちゃんと大きいのも見れて、文字もわかりやすくなります。

ねこまたくん、どうでしょうか。

今回は画像2つですが、少しは軽くなってますか?

 

 

様・ゆっきゃりんへのメッセージはこちらに!   →   

それから、「いぬかい部長」第十八話は本日公開です(お昼すぎ?)。

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o (さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life)
2009-01-06 15:57:40
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

十八話待ちどうしくてきましたが、
夕方又来ますね(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
返信する
澪様 (うさ飼い班長)
2009-01-06 22:13:15
澪様
着物おしゃれ~~すてき~~♪
え、中学生!?!?すごいです・・・・(@_@;)


ゆっきゃりん様
ゆっきゃりんさま~~部長のアフロヘアーが見たいの~!
いま急に思いついたの~~!!
おいらもお裁縫しようかなぁ。
もちとみかんがおいしそうなものです。
返信する
澪様 (ゆっきゃりん)
2009-01-07 00:55:24
澪様

牛ぐるみの部長,可愛すぎです[E:heart02]
中学生って,漫画家志望とかですか[E:sign02]


うさ飼い班長様


あ,アフロヘアーでございますか。
う~んと,アフロならやっぱりサングラスで,なんかてかてかのシャツを着たりするのがいいでしょうか。
アフロは何で作ればいいかなあ。
ぶつぶつ・・・。
返信する
さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life様 (助監督)
2009-01-07 11:53:34
さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life様
本日のアニメ紹介、ありがとうございます!
返信する
うさ飼い班長様 (助監督)
2009-01-07 11:58:08
うさ飼い班長様
まだ小学生ですよ…[E:happy01]
 
ゆっきゃりん様から…
来たよ来ましたよ!!
うわぁぁぁああ!!
返信する
ゆっきゃりん様 (助監督)
2009-01-07 12:05:27
ゆっきゃりん様
部長がかわいいですよね!!
牛ぐるみっていう言葉もいいです[E:heart04]
澪様のイラストは、モフモフのちぃさまのブログなどに
たくさん載ってますよ。
ほかではどこで見れるのでしょうか?
おしえて澪様。
あ、ゆっきゃりん様、なんかぶつぶついってるよ~…[E:coldsweats02]

返信する
掲載アリマトウ御座います! ()
2009-01-07 17:43:44
掲載アリマトウ御座います!
そしてこめんとのみな様もセンキューです!
これは部長の字なのか!?
でも机の上の表札とは字が違うとる;;
きっと秘書くんが書いたものかと思われます(@ω@;)

今度また描いちゃいますね~^^
(???*)←新作部長
返信する
うさ飼い班長様 (ゆっきゃりん)
2009-01-07 19:36:16
うさ飼い班長様


アフロという素敵にあほらしい響きにやられ,早速作っちゃいました。
助監督様に写真をお送りしてあるので,掲載して頂くのを楽しみにお待ち下さい。


そして,苦情が来たらよろしくご対応下さい[E:wobbly]
返信する
小学生の(!)澪様 (うさ飼い班長)
2009-01-07 21:58:33
小学生の(!)澪様

(???*)←コレすごい!!似てる~キラキラ☆


ゆっきゃりん様
ぃやった~~~~!!!!すごーい 楽しみー(^▽^)
アフロはムナゲでできている!?
返信する
うさ飼い班長様 (ゆっきゃりん)
2009-01-07 22:42:40
うさ飼い班長様


胸毛っぽくしたかったのですが,
え~と,ファンキーモンキーベイベーな感じに仕上がりました[E:newmoon]
想像と違っていたらすいません~。


また面白いネタが浮かんだら教えてください。
アイデア頂くの,とっても楽しいです[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。