いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 177「部長の家」その05

2012-07-10 23:02:07 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

最近0時までにアップできない日が続いております。

なんだか忍びないので、ペンだけ入れた生原稿をアップ

しときます。

その後色塗りしますが、また朝頃になると思うので気長に

お待ちいただくか、お休みしちゃってください!

では無加工版どんぞ!!

17705

や・・・やっとできた・・・

どんぞ!!

1770503_2

ケータイの方はこちら↓

177050301

177050302

177050303

177050304

177050305

177050306

177050307

177050308

17705030902


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラック・ジャックにゴ・ギャンってキャラクター... (ぺんたぱぱ)
2012-07-11 01:57:28
ブラック・ジャックにゴ・ギャンってキャラクターが出ていましたね。悲しい話でした。
返信する
いぬかい部長はいつも家で漫画を描いてるのですか? (ファン)
2012-07-11 19:23:38
いぬかい部長はいつも家で漫画を描いてるのですか?
返信する
ぺんたぱぱ様 (キスオカントク)
2012-07-11 20:35:24
ぺんたぱぱ様

カントクも読んだことあるような・・・
とりあえずそのネタ、いただき!!
------------------------------
ファン様

たくさんある仕事場兼自宅を転々と
しているのではないかと思われ。
返信する
呼ばれて飛び出てガビババーン[E:night] (つきのとりこ)
2012-07-12 10:10:09
呼ばれて飛び出てガビババーン[E:night]
返信する
つきのとりこ様 (キスオカントク)
2012-07-13 04:49:19
つきのとりこ様

「出まして来ましてアクビちゃ~ん」も
アレンジして出したいです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。