いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

けろん様の あ*☆Д*!!

2008-12-24 13:41:04 | できるかな (皆様の作品)

Keronamigurumi1

今日は12月24日。

カントクはほとんど寝ないでアニメを作り続け、…でも、まだ起きてる…。

う~ん、最後のところで調子よくいかないみたいです。

作品そのものはできてるんだけど。

 

まぁ助監督にできることはもうないので、ひさしぶりにブログにもどってまいりました。

お返事、ながらくできなくてすまぬものです。

さて、こちらもたいへん遅くなりました。

予告していたけろんの「あ*☆Д*」は、「あみぐるみ」でした!

いつもながらかわいいものです。

 

 スタジオ607のみなさま

 年末の激務おつかれさまでございます。

 さて北国は氷点下バリバリでございます。

 久々に編み物などしてみました。

 「またけろんが妙な部長つくりやがって」と怒らないでくださいね。

 ではでは~~

 けろん、でした。

 

ブローチにして胸元に飾っておきたいような部長です。

けろんでクリスマスを楽しむ部長と、けろんにメッセージを  →   

 

 

去年の作品ですけど、こちらもごらんください。

 

 

 

最新作は(アップされたら)こちらからどうぞ。  →   


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けろん様 (あつ)
2008-12-24 23:20:30
けろん様
わぁ![E:lovely]素敵な編み物部長ですね
こんな素敵な編み物が出来るけろん様素敵です[E:shine]誰も怒りませんよ・・・。
氷点下バリバリ・・・大変ですね[E:coldsweats02]
これからも、部長作り(←?)頑張って下さい!

監督様、607スタジオの皆様
アニメ制作お疲れ様でした。
17話は最高のクリスマス[E:present]になりました。
部長の『雪って可愛いな』の台詞に萌えました。ごちそうさまです。

えーまた長くなりましたが、いつも本当にお疲れ様です。
来年も応援させていただきます!
これからも、よろしくお願いします[E:confident]
返信する
あみぐるみかあ[E:sign01] (ゆっきゃりん)
2008-12-25 01:35:34
あみぐるみかあ[E:sign01]
散々考えましたが思いつきませんでした~。
つぶらな瞳が可愛いです[E:happy01]


そして皆様お疲れ様でした。
サンタ姿の部長にはだしでひっくり返るお姉さんが好きです[E:heart02]
返信する
部長がおでかけする時の (やすあき)
2008-12-25 06:35:53
部長がおでかけする時の
「そうか」
の台詞。

渋かったです。
渋すぎっすよ~、ごろうさん。[E:crying]

それと、部長の白いおひげ、
最初鼻水かと思いました。[E:coldsweats01]

と言うわけで、来年も宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えください。[E:good]
返信する
メリークリスマス[E:xmas] (さんころ)
2008-12-25 09:28:42
メリークリスマス[E:xmas]
最高のクリスマスプレゼントありがとうなものです[E:happy01]

部長サンタ、かわいいー[E:heart04]
おねえさんのみごとなコケッぷり[E:sign01]笑った[E:smile]

皆様、栄養とってゆっくり休んでくださいね。[E:note]
来年もどうぞよろしくお願いするものです[E:catface]
返信する
メリークリスマス! (つきのとりこ)
2008-12-25 16:50:26
メリークリスマス!
部長サンタのプレゼントはなんだったのでしょう?
部長、ひちょくんのおねえさん、バットのおねえさん、スタジオ607のみなさま、ブログかきこのみなさまよいお年をお迎えくだされ[E:night]
返信する
けろん様、編み部長さま、メリークリスマスでござ... (あさこ)
2008-12-25 21:47:57
けろん様、編み部長さま、メリークリスマスでございます[E:xmas]。松ぼっくりのツリーが何とも可愛らしい。うちも来年はツリーを飾ろうと思います[E:catface]
さて。第17話も最高でありました[E:heart01][E:heart01]
部長って白目むいて寝ても愛おしいですね[E:happy02][E:cherry]うちにも部長サンタ、来てくれたらいいなあ。
カントク、助監督はじめ制作の方々、今年一年も部長とひちょくんに出会う楽しみを下さって有り難うございました。全ての人が更なる良い年を迎えられますように[E:confident]。
返信する
あつ様 (助監督)
2008-12-25 22:11:04
あつ様
いつもくわしい感想ありがとうございます!
そう、けろん様にはこれからも
部長作り、頑張ってほしいものです[E:up]
第十八話はネトアニでの新年最初のアニメです。
見てくださいね~。
返信する
ゆっきゃりん様 (助監督)
2008-12-25 22:15:06
ゆっきゃりん様
ひっくり返るお姉さん、絵コンテで見た時は
「びっくりする」だけだったのですが、
できあがったらあんな風になってました!!
つぎはゆっきゃりん様の[E:snow]*[E:spa]ですね!
返信する
やすあき様 (助監督)
2008-12-25 22:21:49
やすあき様
これからは鼻水をたらすたび(たらさないか[E:coldsweats01])
部長のおひげを思い出してください。
十八話はしょっぱなからもっと男らしいかも!?
よいお年を…
て、年末までもうちょっとつきあってくださいよ[E:happy01]
返信する
さんころ様 (助監督)
2008-12-25 22:27:22
さんころ様
メリークリスマス[E:pouch]
ありがとうございます!
ほっと一息つけそうです。
ほかの仕事はたまってるんですが…[E:coldsweats01]
来年も4649お願いしますね!!
今年もあと一週間、
もうちょっとおつきあい願います[E:wink]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。