いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

春休みスペシャル④

2009-04-02 01:11:46 | いぬかい部長

このところ、わりとこまめにブログの更新をしているのは、春休みだから…。

私、助監督はまだ学生で、春休みとか夏休みくらいしか時間がとれないんですね…。

この春、助監督、高校2年生になりま~す 

 

 

 

という記事を書こうと思ったら、あっ!!日付かわっちゃったよ!!!

 

今年度のいぬかい部長のごあいさつも、あるのかないのか、いや、たぶん、ある。

私も部長の登場をお待ちしておりますよ。

4649!!部長!

 

このほか4月1日(ルビ=しがつばか)は、知り合いののりこんぶ様にメールいたしまして、

「いぬかい部長、高橋克実主演で実写化の話がきてますが、なんか微妙ですよね」

という、夢のような話を書きましたら、意外にも本気にされて、しかもすごく喜んでくれて、

とまどっております。

メールに「詳細はのちほど」と入れておきました。

その詳細がこのブログ記事です。のりこんぶ様、すまぬ。

しかしなぜ高橋克実さん(「トリビアの泉」のひとといえばわかりますよね)なのか!?

これは私の思いつきではなく、カントクが、

「いぬかい部長の実写は高橋克実です!」

と、以前から断言していたことなのです!!

どういうことなのか、くわしいことはカントクに聞いてください。(そのまんまだけど…)

ところで!

高橋克実さんの漢字がわからなかったのでウィキペディアで調べてみましたら、

お誕生日が4月1日なんですね!

なんだかおおっとうれしいトリビアでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助監督さん高校生だったんだ[E:sign02]・・・って... (すもも)
2009-04-02 02:29:23
助監督さん高校生だったんだ[E:sign02]・・・ってエイプリルフールですか[E:coldsweats01]


高橋克実主演で実写化。。。
ん~、ちょっと見てみたい気もしますけど、それは普通の部長さんになってしましますね~(^^;)

いぬかい部長の実写化なら、CGでいぬかい部長を表現するとして、もちろん声はいぬかい五郎さんじゃないと!
返信する
えっー[E:sign03]助監督さまは、高校生[E:sign02] (さんころ)
2009-04-02 09:40:30
えっー[E:sign03]助監督さまは、高校生[E:sign02]
私もすもも様と一緒の反応です[E:smile]
まじで[E:coldsweats02]
エイプリルフールですよね…えっ[E:sign01]違う?[E:sweat01]
返信する
すもも様 (バカントク)
2009-04-02 13:37:21
すもも様
あ、ぶちょうはCGです。顔の中だけ
高橋克実氏にお願いしようと思ってます。
声はもちろんいぬかい五郎で。
ひしょくんは伊東美咲さまがいいのですが、
ちょっと細いかなあ。[E:flair]
返信する
エープリールネタをメッセンジャーで助監督に送信... (ぶらっく)
2009-04-02 16:36:25
エープリールネタをメッセンジャーで助監督に送信したのですが見事にスルーされました。
そして今日は監督にスルー・・・
無視か~い!w
(モンハンどうでしょう参照)
新年ドンは波乱の予感。
返信する
なに~~!!!高校生じゃとて!! (つきのとりこ)
2009-04-02 17:17:29
なに~~!!!高校生じゃとて!!
ほしたらなんですかい高校生の分際で稼いどるんですかい。
むう~なんたるちや。
まあ、これからもええ仕事をしたら許したろ[E:night]
返信する
ってか、登場人物二人しかいないし・・・。[E:cold... (やすあき)
2009-04-02 18:03:50
ってか、登場人物二人しかいないし・・・。[E:coldsweats01]

あえて、実写化する必要ないのでは・・・。[E:shock]

もし、やるなら五郎さんに部長の着ぐるみ着ていただきたいです。

ヒチョ君は誰がいいですかね~。[E:think]
返信する
ぶらっく様 (バカントク)
2009-04-03 02:09:02
ぶらっく様

すまぬよ。無視ったわけではないのです。
ラムちゃんを一所懸命描いていたら
見落としてしまったわけで。
さらに昼の写真の承諾ボタンを押したら
なぜか中止になったわけで。[E:sweat01]
返信する
いやいや。 (ぶらっく)
2009-04-04 01:52:45
いやいや。
ドッキリを仕掛けるつもりがドッキリさせられたという何とも頓珍漢な4/1の報告でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。