いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

春休みスペシャル③

2009-03-31 20:26:55 | できるかな (皆様の作品)

Tukinotorikosinnendon01

助監督です。

本年度もお世話になりました。

年越しそばならぬ、「年度越し丼」を食べて本年度にサヨナラいたしましょう。

新年度を迎えると同時に、今度は「新年丼」を…。

いぬかい亭、気が早いな。

つきのとりこ様、ありがとうございます!

皆様もいぬかい亭に電話して……

ありゃ!

つきのとりこ様、市外局番も書いといてーっ!

 

本年度の部長のご挨拶をお聞きになっていない方は、こちらをどうぞ。  →    


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つきのとりこ様 (バカントク)
2009-03-31 23:56:43
つきのとりこ様

ズサー
年度越し丼食いました。
ふう間に合った。
明日はウソをついてついてつきまくる
ラッキーマンのような日になることを
期待します。[E:flair]
返信する
新年丼って何味なものですか[E:sign02] (やすあき)
2009-04-01 18:10:12
新年丼って何味なものですか[E:sign02]

あと、お値段はいかほどなものですか[E:sign02][E:sign02]
返信する
監督様 (つきのとりこ)
2009-04-01 19:05:00
監督様
年度越し丼食されましたか。
たてつづけに新年丼をどうぞ。
やすあき様
味はぶちょうの卵でたまごごはんを作った感じです。
お値段のほうはいぬかい亭に電話で尋ねるのがよいと思います。
市外局番はきっと広島方面だと思われますので助監督様にでも訊いてみましょう。
そりでは[E:night]
返信する
なになに,このピンクの[E:sign02] (ゆっきゃりん)
2009-04-01 20:43:42
なになに,このピンクの[E:sign02]
なつかしのスライムでしょうか?
気になるう~[E:coldsweats01]
返信する
やすあき様 (助監督)
2009-04-02 01:21:19
やすあき様
とりあえずご飯はご飯の味がしそうですね[E:confident]
ピンクのとこは、未知の味[E:coldsweats01]
400円くらいでお願いしたいです。
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2009-04-02 01:25:08
つきのとりこ様
ぶちょうの卵って!!!
普通にたまごごはんを想像してよいものですか!?
市外局番は…、いや、[E:free]0120!!
(ほんとにあったら大変なので、電話しないでくださいね[E:coldsweats02])
返信する
ゆっきゃりん様 (助監督)
2009-04-02 01:32:36
ゆっきゃりん様
いぬかい亭、本当は大阪にあると思われます。
ほんまに大阪のひとの考えることは
…[E:catface]
あっ!つきのとりこ様も阪神ファンなのか!?
返信する
ぶちょうの卵は細胞分裂が進んで顔ができたくらい... (つきのとりこ)
2009-04-02 17:13:51
ぶちょうの卵は細胞分裂が進んで顔ができたくらいがおいしいのです。
プロ野球は以前は西武ファンだったのですが最近は名前しか知らない選手が増えてしまったので一応阪神を応援しております[E:night]
返信する
部長の卵・・・。[E:coldsweats02] (やすあき)
2009-04-02 18:10:19
部長の卵・・・。[E:coldsweats02]

って事は部長は哺乳類ではない訳ですね[E:sign02]

卵をお産みになるということは、
部長は女性という事かぁ。

う~ん、部長の謎は深まるばかり・・・。[E:think]

黄身は桃身だし・・・。
返信する
ゆっきゃりん様 (つきのとりこ)
2009-04-04 16:16:30
ゆっきゃりん様
これは「ごはんに生卵をかけてphotoshopで加工したもの」に見える本物のぶちょうの卵かけごはんです。
[E:night]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。