いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 57「告白」

2011-04-13 22:09:06 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

今日、マンガ仲間のタチコマ氏とココスでお話をしていたんです。

例によってドリンクバーでグイグイお茶とかを飲んでいたので、

排水したくなり、トイレに行ったのですが、男性小用のお便器に

「人がいなくても水が流れることがあります」

と、注意書きがありました。

・・・?

人がいないときに水が流れるらしい?

だからビックリするなYO!ということか?

人がいないときに水が流れるンなら誰もビックリせんよ?

・・・誰に言ってんの?

ああっ!!

これって人じゃない人に言ってる?

ぎゃあっ!コワイっ!!

と、恐怖におののき、排水ホースをしまうのも忘れて席に逃げ帰ったのでした。

なんかワシが誤解してるのはハッキリわかるが、

一人でいることの多いお便所にヘンな注意書きを

するのはヤメテッ!!

そんな怖がりのオッサンが描くマンガ、

本日の更新。

どんぞ。

5701_2

5702_2

5703_2

5704_4

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きになりなよ (影のファン)
2011-04-14 00:42:07
好きになりなよ
いぬかいB部長は
皆のアイドル
Yはとりあえず貰った!
返信する
ナゼかキュン?としてしまったw (みゆうサ)
2011-04-14 01:35:32
ナゼかキュン?としてしまったw
返信する
人が操作してなくても、流れることがあるよ~とい... (つきのとりこ)
2011-04-14 19:05:43
人が操作してなくても、流れることがあるよ~ということでしょうね。
おっ、1コマ目にわたくしのトレードマークが[E:night]
返信する
寝るときはメガネを外そうね。 (ぺんたぱぱ)
2011-04-14 22:18:22
寝るときはメガネを外そうね。
あとで困るよ!
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-04-17 11:50:42
影のファン様
Y!?
Yですかー。ふむ…。
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2011-04-17 11:57:56
つきのとりこ様
センサーのダメな自動水洗て
エコからほど遠いですよね。
トイレに貼ってある「エコ!」ってシールを
見る度思います。
やはり「水流し係の人」がちゃんとトイレで見張ってて、
流すべきタイミングの時にシャッと流してくれるというのが
無駄がなくてよいですね。
返信する
ぺんたまぱぱ様 (助監督)
2011-04-19 11:18:33
ぺんたまぱぱ様
それはもしやお困りになった経験から…ですね!!?
メガネの会の皆様、気をつけましょう。
ところでHのYのお得情報があるので、
はじまったらツイッター@でお知らせしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。