いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

明日はTV放映日!!

2013-05-18 23:54:24 | いぬかい五郎

佐賀のみなさん、こんにちは。
助監督です。
 
いきなりなんで佐賀かと申しますと、いぬかい五郎氏のもとクラスメートが、春、
佐賀に引っ越しちゃったんです。
で、五郎氏、お手紙書くー。ヒロシマックスのお知らせもするー。
というので、ヒロシマックスのHPにはすでに載っている、
ヒロシマックスin
(広島)楽々園の温泉のチラシの佐賀ヴァージョン、作ってみました。
 ↓

Saga

五郎氏のお友達のところには、もう届いていると思います。

はい、STSテレビサガは3チャンネルですよ。佐賀のみなさん。

テレビ観てくださいねー。

ちなみに「広島はTSSで8チャンネルです」…と広島向けのチラシに書きました。私。
 
でもこのチャンネルっていうの、正確じゃないみたいで、あとでwikipediaを見ると
TSSは、チャンネルは23chで、リモコンキーIDは8。となっている。
どどどどゆこと!?
8チャンネルは間違い!?
 
でもでもサガテレビさんのHP見ると、デジは3chと、でかでかと載っていたので
いいんですよね!?
 
どなたか私にわかりやす~く説明してください
 
 

 

さて五郎氏のもとクラスメートですが、お名前をほのかちゃんといい、

「佐賀に行ってさがほのかになったんだよ」と、五郎氏とってもうらやましそうでした。

 

佐賀にもほのかちゃんはいっぱいいると思うけどね
 
ほのかちゃん、佐賀でたくさんお友達つくってね!
 
 
 

 
このたび、九州からのローカルヒーローは神(ばくしん)バリスガーさんだけでしたよ。
 
ばくしんって何ね?
 
バリスガーって何ね?
 
それはこちらをどうぞ。  →  BARISUGOR

 
 
「活動内容」のタブから、ヒロシマックスとのツーショットが見れるとよ!!
 
 
 

 

ところで、いぬかい部長LOVEでいてくださる皆様は、
なんでここでヒロシマックスのことばっかり書くと?って思っていらっしゃるかも
しれませんね。
 
しかしね。
 
じつは、ヒロシマックスといぬかい部長の間には、
深い関係があったと
ですよ…。

 
 
その話は、

TVのお手伝い!!

しょこたん中川翔子さん)といえば戦隊物が(も)大好きということで……

(以下次回につづく!) 

 

の続きと合わせて、また今度!

 

 


 

TV放映は明日です。どうぞご覧ください

広島の皆様、明日広島にいらっしゃる皆様、

放映時間に合わせて

塩屋天然温泉ほの湯楽々園に、ヒロシマックスがやってきます。

ぜひ、お風呂に入りに行ってみてください。岩盤浴もあります。

宮島からもわりと近い、人気の温浴施設です。

ヒロシマックスと一緒にテレビを見て、握手撮影会をしましょう。

 

 

だめだめな九州の言葉を連呼してすんませんでした!!

しゃべりきらんです!!

 

知らない方のために念のため。さがほのかは、苺の品種です。大錦×とよのか。おいしい。

ちなみにカントクは、あまおうが好き。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。