いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 17「秘書の仕事」前編

2010-12-23 11:54:37 | いぬかい部長 しょうゆ味

17_03

17_03

 

ここんとこ色塗り担当の助監督です。

トビラのコマ、あんまりしつこく塗らずにおきました。

スタジオ511に出向中のキスオカントク!

スタジオ607に戻ったら、好きなように描き直してください。なものです。

さて、後編につづく!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!つづく! (511バカントク)
2010-12-23 11:57:01
はい!つづく!
返信する
なんと、ひしょくんは橘さんだったのか。 (ぺんたぱぱ)
2010-12-23 16:38:07
なんと、ひしょくんは橘さんだったのか。

そういえば、制服はいつのまになくなったんじゃろう?
返信する
橘さんでしたか。 (つきのとりこ)
2010-12-23 19:16:30
橘さんでしたか。
前からのアングルなのにちょっとおしりのふくらみがみえてるし。
どんだけミニスカートやねん[E:night]
返信する
ぺんたぱぱ様 (511バカントク)
2010-12-24 14:51:53
ぺんたぱぱ様

制服ってありました?カントクですが、忘れちゃった…。

つきのとりこ様

よく見てるな、このナニワのエロ太閤!本編も真面目にみてね!
返信する
カントク様 (助監督)
2010-12-24 15:22:55
カントク様
あるじゃないですか!
さるひこ常務絶賛の服!!
返信する
あー。あれかー。あれは廃止になったらしいですよ! (バカントク)
2010-12-25 11:00:32
あー。あれかー。あれは廃止になったらしいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。