いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

「いぬかい部長」TBS、出ました、終わりました。

2010-08-21 11:52:25 | いぬかい部長

スタジオ607 助監督・とくなのぞみ(すけさん)です。

関東の皆様、深夜のテレビ「全種類。(ぜんぶ)」みていただいて

ありがとうございました!!

そのほかの地方の皆様も、ご声援ありがとうございました。

知り合いにDVD録って送ってもらって見る!という〇黒さんも、ありがとうございます!

アニメは一昨日紹介していただいたようで、

昨日は「2日間を振り返って」というコーナーで「いぬかい部長」が数カットうつった

(by☆BIGFEET所長☆様)そうです。

このたび流していただいたアニメは改訂版で、声は変えてませんが

効果音を足したのと、…ちょっと「動いて」おります。

 

YouTube版「ぶちょうの毛」はこちら  →   

 

そのうちTV版のアニメも、YouTubeにあげていただくのではないかと思います。

お楽しみに。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコです! (LUCY5209)
2010-08-21 12:30:19
初カキコです!

「いぬかい部長」初テレビ出演、おめでとうございます!!
大画面で見るぶちょーに感激しました。[E:happy02]

出演者達の反応ですが、最初は「いぬかい部長って何?犬飼ってる部長?」でした。(当然か?)

で、アニメが始まると、予想を裏切られ、最初はみなさん唖然?とした感じ。

でも「風呂あがりに・・」の下りでは、加藤紀子嬢が破顔して喜んでましたよ。
特に「声がかわいい~」「また見たい」と絶賛。

トムーンについては、司会のヤマちゃんが
「志村けんさんでいうところのダッフンだ!的な扱いらしいです」と説明・・。(笑

最後に、ヤマちゃんから「この作品は(何点)?」と聞かれ、
加藤紀子様が「100トムーン!」と即答!!

なんだか、ワタクシまで誇らしい気持ちでほっこりしたものです。(≧▽≦)
加藤紀子様・・・ぐっじょぶです。[E:scissors]
返信する
見たかった・・・。[E:crying] (やすあき)
2010-08-22 04:08:18
見たかった・・・。[E:crying]
返信する
LUCY5209様 (いぬかい部長)
2010-08-22 20:24:18
LUCY5209様
うんむ。
LUCY5209様も、ぐっじよぶなものです。
そうか。
紀子おねえさんよかったか。
一度会ってみたいものです。
返信する
やすあき様 (助監督)
2010-08-28 17:08:12
やすあき様
やすあき様に見てほしかったものです~(ρ_;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。