いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

四月生まれさんあつまれーっ!

2008-03-30 01:39:32 | 〇月生まれさんあつまれーっ!

助監督です。

ちょっと遅すぎますが、いぬかい部長の四月のカレンダーを作ろうかなと思いまして…。

そこで、四月にお誕生日をむかえるあなた!カレンダーにお名前をのせたいと思いますので

この記事のコメント欄にかきこみをお願いします!

 

かきこみ内容は、

  • ハンドルネーム(ネット上のニックネームのことです。ペンネームといったほうがしっくりくるかも)
  • 4月◎日生まれ

でお願いします。

 

告知が遅くなったので四月末まで受け付けます。  

今まで記事を読むだけだった方、コメントを入れるのは苦手~という方も、

この機会にぜひかきこみしてみてくださいね!

カレンダーは4月1日には間に合いそうにありませんので…少し待ってくださいね。

 

 

 

この記事のご応募受付は終了いたしました。

ありがとうございました。 


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ…何ともキュートなカレンダーができそうなもの... (ハトちゃん)
2008-03-30 09:38:50
むむ…何ともキュートなカレンダーができそうなものです。

ハトは5月を楽しみにしてるものです…クククw
返信する
おいら18日ですw (ぶらっく)
2008-03-30 11:44:15
おいら18日ですw
あ、しってましたか?
カントクも4月でしたよね。
あ、しってましたか。
返信する
キラーン☆ (あつ)
2008-03-30 17:25:04
キラーン☆
カレンダーですと!!!
前の節分の記事で言いましたが、
あつは2月3日の節分です!
返信する
はじめましてー (苧弧)
2008-03-30 18:27:50
はじめましてー
私4月2日生まれです (・◇・)ゞ

カレンダーとかぁ
超楽しみです(*´▽`)ノ

ではぁ
返信する
4月29日です^^  ()
2008-03-30 21:48:03
4月29日です^^ 
カレンダー楽しみにしてます♪
返信する
12月まで (けろん)
2008-03-30 22:24:23
12月まで
この企画を続けてくださることを
期待するものです・・・・
返信する
初めまして~ (ふゅ~ちゃ~)
2008-03-30 23:49:56
初めまして~
いつも拝見させていただいております
四月生まれーと聞いて嬉しくなっての初カキコになります。
私は四月二十日生まれです年は内緒です(^ー^* )フフ♪

いぬかい部長!これからも頑張ってくださいな。
返信する
部長とひちょくん(いつの間にか「秘書くん」と言... (ゆっきゃりん)
2008-03-30 23:52:23
部長とひちょくん(いつの間にか「秘書くん」と言えるようになったみたいですね),いつも楽しく拝見してます。

今回,四月生まれということで初めてコメントさせていただきます(4月25日です)。

これからも,楽しく可愛くセクシーなお話を,楽しみにしています♪
返信する
こんにちは (ピロの助)
2008-03-31 18:27:25
こんにちは
4月29日生まれのピロの助です
カレンダー楽しみにしてます
返信する
4月5日生まれです。 (西表のひっちょくん)
2008-03-31 19:03:25
4月5日生まれです。
カレンダーとっても楽しみなものです♪
来年も、再来年も・・・クククっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。