いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

やめとけ!!ソフトくん 第004話「苦手」

2011-03-06 18:07:56 | やめとけ!!ソフトくん

こんちゃっす。

バカントクです。

こないだ、オカンを家に送ってアパートに

帰ってくると、階段から

2匹の大きなネコちゃんがダッシュで降りて逃げて行きました。

「春だもの、ネコちゃんも逢瀬を重ねたいよね?」

と、愛情ある人間を装って2階のウチの前に上がると、

玄関ドアの前に、

フンが落ちていました。

コロコロと色ツヤのイイ品物でした。

ネコよ、ワシの愛情を返せ。

そしてフンは持って帰れ。

 

そんなフンをやるせなく思う男の描くマンガ、

今日も思いつきの更新。

ではどーぞ。

 

0401

0402

0403

0404

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フンであることを認めた発言? (影のファン)
2011-03-06 18:52:18
フンであることを認めた発言?
匂いがあるのは体臭のせい
フンとは認めてない
けして・・・うん○ではないと

●ソフトくんに質問●

運を味方にしてるのかな?
返信する
影のファン様 (ソフトくん)
2011-03-13 11:06:11
影のファン様
みんなに運(ウン)をわけてあげるよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。