いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

五月生まれさんあつまれーっ!

2008-04-08 01:33:06 | 〇月生まれさんあつまれーっ!

助監督です。

昨日、わけあって小学校の入学式に参列いたしました。

新一年生は大きめサイズの制服を着ている子が多く、

半分くらいの子供のそでが、いぬかい部長状態。

トムーン。トムーン。トムーン…。

でも、この部長そでからにょっきり手が出る日も遠くないんでしょうね。

 

入園・入学・進級・入社おめでとうございます。

 

さて、来月もカレンダー作ります。 とむ~ん様、お待たせいたしました。

五月に誕生日をむかえる皆様、この記事のコメント欄に

  • ハンドルネーム
  • 5月△日生まれ

をかきこみしておいてくださいね~。

カレンダーにお名前が入ります。

しめきりは4月25日頃です(いいかげん…)。

 

「四月のカレンダーありがとう~」というコメントをたくさんいただきまして

こちらこそ感激です!

(私はカントクのアニメ作りを手伝ってますけど…)、

でも、カレンダー作るのなんて、アニメを作るのにくらべたら

ほんと、ぜんぜん大変じゃないんですよ。

そして五月のカレンダーの絵、なにかリクエストありましたらカントクまで!

お待ちしておりま~す!!

 

 

この記事のご応募受付は終了いたしました。

ありがとうございました。 


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい部長、毎日見てます!私の妹も大好きで、... (亮弥)
2008-04-09 17:15:27
いぬかい部長、毎日見てます!私の妹も大好きで、よく2人で、「~なものです」って言ったりしてます!
・亮弥
・5月6日生まれ
です。これからもがんばってください!
返信する
きゃぁ~(∩´∀`∩)カレンダー5月も作ってくださる... (とむ~ん)
2008-04-10 08:02:26
きゃぁ~(∩´∀`∩)カレンダー5月も作ってくださるんですね♪
ありがとぉございまし☆
うれしぃです!!たのしみぃ*.+゜(*・ω・人)゜+.*

とむ~んは 5月9日 (アイスの日)なものです☆
どぉぞよろしくお願いいたします♪

そぉそぉ、
ダンナにカレンダー見せたら
「とむ~んのダンナ」でものすごくウケてましたぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっは☆
お誕生日サプライズ大成功でした!!
返信する
とむとむ集団、可愛いですね! (地味おじさん)
2008-04-10 11:00:31
とむとむ集団、可愛いですね!
目に浮かびます。
カレンダーは是非続けてください!
僕は一月生まれなものです。
返信する
亮弥様 (いぬかい部長)
2008-04-10 23:35:14
亮弥様
そうか。うれしいものです。
妹さんにも4649なものです。
こんど亮弥様の名前の読みも書いておいてくれなものですよ。
返信する
とむ~ん様 (助監督)
2008-04-10 23:42:25
とむ~ん様
5月は、4月のワクにあてはめるだけだから、
簡単な、はず、…。^^
ダンナ様のお誕生日、よろこんでいただけて
よかったです!
 

コメントは承認制になったので
コメント入れてもすぐに反映されないんですよ…。
わかりにくくてごめんなさい。
何べんも打ち直ししてもらってすまぬよ~!!
返信する
地味おじ様 (助監督)
2008-04-10 23:53:52
地味おじ様
いま全国で、このとむとむ集団が
がんばっているんでしょうねぇ!
一月のみずがめ座ですね!
二十何日なのかは、謎としてとっておきましょう。
返信する
地味おじ様 (助監督)
2008-04-10 23:58:18
地味おじ様
おっと
三十何日かもしれなかったですね!


返信する
すけ殿、 (ハトちゃん)
2008-04-11 02:35:19
すけ殿、

じ…実は…、四月馬鹿を本気にしてしまったものですよw
ふぅ 焦った焦ったw

ハトめの誕生日は5月27日なもので、よろしくたのむものです。
ククク…もうすぐ成人するものです…

そして、4月のカレンダー 高画質ver ありがとう なものです。

そして皆さま、季節の変わり目ですから、体調など崩さぬよう、ご自愛ください。
特にカントクは、お腹冷やさないで下さいね。

部長は、糖尿に気をつけてくださいよ。
心配してますからね~。
返信する
そっかぁ~∑ヽ(゜∀゜;)道理で。。。 (とむ~ん)
2008-04-11 08:47:30
そっかぁ~∑ヽ(゜∀゜;)道理で。。。
何件もすみません_| ̄|○ il||li

カレンダーの絵、第8話より 伝説のフレディ級の胸毛ぶちょう(*/∇\*)キャ☆(&すんごぃサービスのひちょくん)なんかがいぃなぁ~♪
さわやかな陽気に似合わない 熱い想い!!!
どぉでしょう???O(≧▽≦)O
返信する
先月は、私の誕生日でした・・・ (西表のひっちょくん)
2008-04-11 09:10:42
先月は、私の誕生日でした・・・

あの~、「夫」の誕生日もお願いしたいのですが、できるんですかあ?
実は、部長に内緒にしていましたが~、
私、結婚してたんですう。。。

*西表のひっちょくんのおっとくん
*5月24日

このままでいくと、ずっと続けていかれるんですよね?
やっぱり、その季節の風物詩?
5月は部長が「甲冑姿」・・・
6月は部長が「傘姿」・・・
7月は部長が「海パン姿」・・・
8月は・・・????
どんどん想像が膨らんで~クククっです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。