いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

やめとけ!!ソフトくん 第007話「ハエはどこから」

2011-05-14 18:30:48 | やめとけ!!ソフトくん

こんちゃっす。

バカントクです。

ネットのニュースを見ていると、

「ターミネーター5」が製作されるようですね。

早く見たいなー。

昔、パソコン機器の接続方法でSCSI(スカジー)というのがあったんです。

その接続の最後の所に終端抵抗というのをつけるのですが、

それを「ターミネータ」というのです。

それをつける際に必ず、

「ダダスダスタダス!ダダスダスタダス!!タララーーラーラーラー…」

と、山口智充さん風のターミネーターのテーマを歌って取り付けたものです。

あと、シモネタが多い人に、

「ちょっと!ちょっと!!あの人、シーモネーターだよ!!気をつけな!!」

陰口を叩いたりしました。

・・・・・・。

これだけでは、この話、オチがつきそうにないので、昨日イオンモールで

「ラーミネーター」を買いました。

あ、これは「ラミネーター」か。

・・・・・・・・・・。

でも、ほんとに買ったンです!このネタのためだけに!!

そんなネタのためだけにムダ使いして怒られる男の描くマンガ、

今日も適当な更新。

期待せずにどんぞ!!

0701_2

0702

0703

0704


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハエはソフトくんについて回る (影のファン)
2011-05-15 01:07:11
ハエはソフトくんについて回る
本当はソフトくんがハエに寄ってる?
ハエを見るとハエを寄せ付けたくなる?
大切なのは(?)heartだよ
返信する
影のファン様 (ハエ)
2011-05-17 10:07:53
影のファン様
ぼくらソフトくんにメロメロだよ。
heartが大切だよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。