いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい部長は何者にも (影のファン)
2011-04-10 00:17:51
いぬかい部長は何者にも
変えられないものです
クククw
返信する
ハマっちゃいましたかwミーコさんwww (みゆうサ)
2011-04-10 23:10:43
ハマっちゃいましたかwミーコさんwww
返信する
私も部長といっしょにメロンソーダちうちうしたい... (ちぃ)
2011-04-11 00:22:41
私も部長といっしょにメロンソーダちうちうしたいです★
一人でエロピュアがすごい気になります^^;
返信する
メイド喫茶行きたい~! (地味おじさん)
2011-04-11 16:05:35
メイド喫茶行きたい~!
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-04-12 12:06:30
影のファン様
最近Bが出ていませんね…。
返信する
みゆうサ様 (ミーコ)
2011-04-12 12:08:04
みゆうサ様
ムクク…。
返信する
ちぃ様 (助監督)
2011-04-12 14:47:54
ちぃ様
ムクク!
一人でエロピュア、拾い上げてくださいましたか!
なんともしれん…感じですよね。
返信する
地味おじ様 (助監督)
2011-04-12 14:50:21
地味おじ様
私も!メイドさんにケチャップで絵を描いてもらいたい~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。