いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

「目からなお流れる、青い涙。」総集編

2019-10-31 23:18:44 | 目からなお流れる、青い涙。

こんちゃっす。

バカントクです。

こないだ完結した「目からなお流れる、青い涙」は

今までバラバラの掲載だったので今回まとめて

アップしときます。

(分割掲載版とはビミョーに変えた所もあります。)

イッキ見がしたい方はこちら。

チョビチョビでええよ、と思われる方は

以前の記事からどんぞ。

ではどんぞ!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2019-11-30 18:35:46
まとめてくれてありがとう
まとめではない方も見ました
間違い探しみたいですね
返信する
Unknown (キスオカントク)
2019-11-30 23:19:37
ファン様

読んでいただきありがとうございます。
微妙に直してますんで、見つけにくい
かもです。
次のマンガも是非読んでください☆
返信する
Unknown (家族でファン)
2020-04-17 16:17:39
カントク、皆さま、この未曾有の状況をいかがお過ごしですか。
今、総集編を見て、全体像がわかりました。
ふわっとした男子に疑問を抱いてはいましたが、なるほど…最後がとても良かったです。
返信する
Unknown (キスオカントク)
2020-05-02 17:31:48
家族でファン様

お気遣いありがとうございます。
私とスタジオの連中はまあまあ
何となく元気です。
総集編をお楽しみいただけたよ
うで、良かったです。お暇があ
りましたら何度でもご覧くださ
い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。