いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の漫画はあぶり出しだったのか!? (助監督)
2011-08-08 01:12:49
今回の漫画はあぶり出しだったのか!?
1時まで待ったZO!!
そしてこの漫画がぺんたまま様へのコメント返し!?
返信する
いぬかい部長かわいそう>< (影のファン)
2011-08-09 01:06:15
いぬかい部長かわいそう><
返信する
どうしても,ミレイちゃんが (たなしの)
2011-08-09 09:38:26
どうしても,ミレイちゃんが
ミレイ・キャットに脳内変換されてしまう…
そんなわたしは「WILD HALF」LOVE。
返信する
タエさんお美しい[E:shine] (ぺんたまま)
2011-08-09 16:01:05
タエさんお美しい[E:shine]
このまま宇宙船に乗れそう[E:heart04]
リクエストというか疑問にお答えいただきありがとうございました。
返信する
助監督様 (バカントク)
2011-08-24 02:19:28
助監督様

いや、メガネありタエさんの水着は
もっと地味ーなはず。
------------------------
影のファン様

お見舞いにいってやってください!
-------------------------
たなしの様

「WILD HALF」読んでないので
よくわからないのですが、
いずれにしても、
いいですよねミレイという名前は!!
(自画自賛。)
---------------------------
ぺんたまま様

いやこのタエさんは美人モードなので・・・。まあいいかw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。