いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 175「みゆきの災難」その06

2012-06-23 23:31:18 | いぬかい部長 しょうゆ味

助監督です。

たぶん今日もカントクは朝までねこまたくんと語り合ってます。

これ読んでるかなぁ!?カントク。

原稿あげながらやってくださいYO!

じゃ、皆様おやすみなさい。

眠くてしょうがなかったのですが、おやすみなさいと書き込んだら

なんか目がさえてきました。

基本、あまのじゃくです。

そんな私と違って、素直な男の描く漫画、もすこし(朝まで)待ってNE!

-------------------------------------------

へい!できた。

どんぞ!!

1750603


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 皆様こんにちは。 (家族でファン)
2012-06-25 13:36:16
 皆様こんにちは。
 情報をまんべんなく吸収できてない自分を反省し、助監督のツイッターを2010年から拝見し…12月4日のところで、もしかしてこれが助監督のお誕生日ということ!?と気づきました。
 ツイッターやったことないので、読み方も実はよくわかっていない私を許してください。[E:eye]
返信する
家族でファン様 (キスオカントク)
2012-06-29 02:02:32
家族でファン様

助監督の誕生日は12月4日じゃ
ないのです…。
助監督ーっ!公開していいのかーっ?

ツイッターの件、ぼちぼち書いておりますので
オヒマな時にでもどうぞ!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。