イタリア 写真撮りまくり

イタリア好きの食いしん坊が、イタリアで撮りまくった写真を中心にご紹介。

出発前夜…オランダ

2012年08月02日 | オランダ


昨年訪問したアムステルダムの様子です。運河クルーズや、新教会、旧教会の内部、ハイネケン・エクスペリエンスなど並べてみました。

さて、いよいよ明日からはオランダ旅行です。
フランクフルト経由なのですが、この空港やたら広くて同じターミナル内でも乗継が非常に大変なので、個人的にはあまり好きではないんですよね。今回も乗継時間が1時間20分程しかないので、結構慌ただしい入国手続き、手荷物検査になりそうです。

また現地から観光の様子をレポートしようと考えていますので、楽しみにしていてくださいね!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖フランチェスコ終焉の礼拝... | トップ | アムステルダム到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い♪ (マンマ♪)
2012-08-03 23:16:31
といっても、もうそろそろオランダに着くかしら?

フランクフルトは無駄に広いですね。
人も多いので、いろんな手続きは時間がかかるし。

ドイツに行くときはいつもミュンヘン行きに
乗ってます。
まだ、ベルリンの直行便がないので不便です。

オランダ旅日記、楽しみにしています
tomtomさん、自転車に引かれないようにね~
返信する
到着しました。 (tomtom)
2012-08-04 04:32:01
マンマ♪さん
漸くアムステルダムに到着、ホテルにチェックインしました。残念ながらWifiの状態が非常に不安定でなかなかつながってくれませんが、何とかアップしていく予定です!!
返信する

コメントを投稿

オランダ」カテゴリの最新記事