まったり中学受験

とある地方都市でまったり中学受験にトライします

いったん終了です

2011年12月22日 | 中学受験
 もうすぐ冬休みです。クリスマス、お正月とイベントが立て続けにありますし、日本全体がお祭り気分の中で、受験生としてどのように過ごすのか。小学生には難しいところです。

 さて、途中長期にわたってさぼったものの、なんだかんだで2年ほど続けてきた当ブログもそろそろ終了時期が近づいてきました。これからの時期に何を書いても愚痴・不安ばかりになりそうですので、合格発表までしばしお休みです。

 よい中学受験生活を送れましたし、その結果不合格でも仕方がない思っているので、結果報告と反省・感想だけは最後にアップしようと思っていますが、このままで終了となった場合には結果をお察しください。

 ではもう一頑張りしてきます。