教友会通信

教友会ホームページの兄弟版。緊急の連絡や報告を掲載します。

まだまだ元気ー室戸・富岡さん(84)

2013年05月09日 09時05分03秒 | 記録
友の会室戸ブロックの富岡平さん(84)の紹介コラムが高知新聞に出ていました。

みなさんご存知のように富岡さんは、音楽を愛し、酒を愛し、まだまだ元気で活躍されています。
まさに見習うべき先輩です。
今後ともますますご活躍されんことを祈っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室戸指揮者 (gan)
2013-05-09 10:41:22
横さん アップフオト 読みました。通信に取り上げる感覚が素晴らしい。まことに 凛々しいお姿で室戸の人でなく
中央の大音楽家のようです。伺ている人生が記事に集約されています。負けられませんね。大御所の出番に見習いましょう。
返信する
時々興味ある記事をアップしてます。 (OPEN)
2013-05-10 10:53:38
☆ Ganさん
ここは「教友会」のブログですから、「ニコニコ」同様皆さんのコメントが欲しいと思います。

他団体の動きや会員などの動きもできるだけキャッチしてアップしているつもりです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿