種々

世界の片隅でキラへの愛をこっそりと囁くブログ

誰が・・・

2008-03-20 22:37:15 | SEED DESTINY
MS戦で最強なのでしょうね
一応、公式設定ではキラだということになっているようですが・・・
キラ贔屓でキラには大甘な私でも、果たしてキラが最強と言っていいものか迷います。
というか、どうも話の展開の都合でころころと強さが変わっている気がするんですよね、キラって・・・
インパルス戦でも、シン凄いと思う反面、あれで負けちゃうか・・・
と23話などで見せた圧倒振りからすると微妙に釈然としなかったり・・・
ストライクでぼこぼこにされ、ストフリで圧倒するのも、
機体性能のみとアンチ派に人に言われる隙を作っているような・・・(微妙に愚痴)

私は、アスラン>シン>キラじゃないかなーと思っているのですが・・・
実はキラって、一対一の勝負に弱かったりするのかなー、とも思います。
一体多数の、それもあしらう戦法に慣れすぎてたりして・・・
それとも気迫の差かな・・・

コメントを投稿