萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

深緑渡る、橋の夏

2021-08-03 17:52:00 | 写真:山岳点景
山懐、深緑わたす橋の夏
山岳点景:深緑の橋2017.8


小菅村のとある橋なんですけど渡った先はガチの山道・短距離でも登山靴×水ほか装備ソレナリ必須で。
ここまでの道路もダートあり運転要注意・山道も荒れて解りにくいので道迷い・転倒の危険アリかなと。
あんまり暑いから暑気払いできそうなカンジのものを。笑
【撮影地:山梨県小菅村2017.8】

夕方一息、気分転換ちょっと涼めそうな写真を、笑
山梨もズイブンご無沙汰です・早く越境して山歩けるよーになりますよーに。
にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へにほんブログ村
純文学ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
著作権法より無断利用転載ほか禁じます

萬文習作帖 - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩奔る、払沢の滝 | トップ | 夏玉ほころぶ、紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真:山岳点景」カテゴリの最新記事