萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

花かざす

2018-06-22 10:08:08 | 写真:建築点景
山ふところ軒端、春紅葉かざす桜灯籠。
建築点景:金櫻神社


モノクロ写真にしましたけど丹塗あざやかな社殿です、ウコンザクラの名所らしい灯籠かわいかったので。笑
撮影地:金櫻神社@山梨県2016.5

どうしても読んで欲しい記事 4ブログトーナメント
にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へにほんブログ村 blogramランキング参加中! 人気ブログランキングへ 
著作権法より無断利用転載ほか禁じます

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月、紅差 | トップ | 花斎垣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごね)
2018-06-22 20:36:29
体調は如何ですか?
水分補給はしっかりと、ですね!

モノクロもいいですね、とっても可愛いです(^^)
返信する
ごねさんへ ()
2018-06-22 20:42:30
おひさしぶりです、イキナリ心配かけてすみません。笑
おかげさまで回復順調です、写真も楽しんでもらえてよかった。
そちらは地震ほか大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ごね)
2018-06-22 21:26:16
ご心配をありがとうございます。
こちらは震度1か2位の小さな揺れでした。
でも、トモさんのブログを読んで、準備は大切だな、と改めて教えて頂きました。
返信する
ごねさんへ ()
2018-06-23 09:59:53
普段は地震が少ない地域だと驚かれたのでは・なにはともあれご無事よかった!
避難リュックサックは一つあると、慌てない安定剤にもなると思いますよ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真:建築点景」カテゴリの最新記事