見出し画像

京都飲み歩き記録

龍安寺と鹿王院の紅葉、そしてアララでランチ

11月19日に母親と

龍安寺の紅葉を見に行ってきました🍁

綺麗に紅葉してる。

紅葉のトンネル🍁

枯山水の石庭。ここは拝観料がいります。

天気も良くちょうど良いタイミングでした

嵐電で撮影所前駅まで移動し太秦大映通り商店街にある『アララ』でランチ

ランチセットのサラダ🥗

父親も呼んだし両親は「カキフライランチ」1,400円。

私は「ビーフカツレツランチ」1,800円。
ライスかパンか選べてライスにしました。

ランチセットについてるコーヒー☕️
二日酔いであんまり飲めへんかったけど美味しかった

そして11月21日に

両親と鹿王院に行ってきました。

拝観料を払って中へ。

クチコミ通り人が少なく静かで穴場でした。

嵯峨菊。ちょっと変わった菊でした🌸

嵐山まで歩こうとしたけど、日曜日やったしか凄い人で途中で断念しました。
そろそろ紅葉も終わりやなぁ。
明日、どっか行こうかな?と考え中

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事