見出し画像

京都飲み歩き記録

鼎’s by JIN DIN ROU 京都三条店

ゴールデンウィークは元同僚が予約してくれた『鼎’s by JIN DIN ROU 京都三条店』でオサレランチ

開店前から行列してる

ランチは2種類で「選べるカジュアルランチ」1,380円と「ミニランチコース」2,380円。

悩んで「ミニランチコース」と「ポールスター(スパークリング)」550円🍷

「二色点心」に生姜がついてきました。

そして「三色小籠包」にも生姜🫚

小籠包に生姜と黒酢をのせて食べると旨し

「海老のチリソース 蒸しパン添え」

「台湾ビール」680円は軽めでした🍺

元同僚は「あんかけチャーハン」

私は「あんかけラーメン」

優しいお味で美味しかった

デザートは「杏仁豆腐 フルーツソース掛け」🍧

正月明けに会う予定が、私のインフルやらなんやらでゴールデンウィークに
話に花が咲きました🌸

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事