見出し画像

京都飲み歩き記録

アララで待ち合わせランチ

ワクチン接種の1回目がやっと完了
1回目が終わったという事は2回目も打てる日が決まってるし安心やわ。
なかなか予約取れへんでヤキモキしてたしなぁ。
なんせ7月の連休に申し込んだ京都市の集団接種の連絡がつい最近あったくらいやしな
私は8月に会社関係で受けれる事が決まったけど、9月に入ってから予約が取れやすくなったみたい。

いつものお連れさんのワクチン接種日は太秦大映通り商店街にある『アララ』で待ち合わせ。

私がたまたまネットで予約が取れるのを見つけ代わりに取ったし念の為の付き添い。
お休みやったしね。
でも予約を取った次の週が接種日やったし早っ
先に決まってた私と同じ週やったし

見にくいけど「マスカレードナイト」のポスターが貼ってあります。
木村拓哉さんが来たことあるねん。
店内には北大路欣也さんのポスターも貼ってあります。
場所柄、大概の店にドラマや映画のポスターが貼ってあるねん。

お寝坊さんを待ってる間に「週替わりランチ」

スープ

サラダ

焼きたてパン

車エビのフライは頭からシャリシャリと

そしてハンバーグぅ。

最後にデザートとコーヒー☕️

ハンバーグとの相性を考えるとパンでなくご飯の方が良かったかも。
でもパンも美味しいしなぁ。
緊急事態宣言下でビールが飲めへんのが残念
これからワクチン接種の人と一緒やった(笑)

寝起きさんはコーヒーだけ飲んでワクチン接種へ💉
ビックリするほどすぐ終わり、せっかくやしお茶して帰る事にしてん。

たまたま見つけた喫煙可能な『ポケット』(烏丸押小路通)🚬

「カプチーノ」
2人で喫茶店でコーヒー飲んでるなんて、まずないから珍しい光景(笑)
2回目の接種はここで待ってる事になるかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事