トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

新鮮サラダ野菜

2022-07-14 20:38:39 | 日記・エッセイ・コラム

息子ちゃんの会社から、お誕生日祝いにグループ会社ココワークの野菜が届きました。

水耕栽培ですから、サッと洗うだけで無農薬だから安心して食べられます。

ルッコラ、サラダこまつな、サラダほうれん草、スイスチャード、フリルレタス。

ゆず入りニンジンドレッシングがめちゃ好きです。

スイスチャードなんて、見た事が無かったですけど、地中海沿岸のイタリア野菜。

ほうれん草の仲間でクセのない優しい味です。って。生でもソテーしても

美味しいと書いてありました。

いい会社ですね

冷蔵庫の修理のおじさんから、連絡がない

私の大好きなクレープアイスがくにゃくにゃ

仕方がないから、開いてスプーンで食べましたけどね。

電話を掛けて見ると「工場にデーターを送っているけど、まだ、返事がないんです。

明日には返事できると思います」と言う事でした。

早くなんとかしてよ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

雨が降ったり止んだりで、部屋干しもしてるし寝るしかないか。

だれや!だれや!

蓮ちゃん一人で暴れてました。

やったった!悪い顔してるよ。

ナナちゃんもあっちこっちおもちゃを運んでました。

寝る~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢しているって言われそう! | トップ | 今日もヒマ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事