トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

コンビニのパン

2024-07-12 20:57:56 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も雨ふりでしたから、息子ちゃんをバス停まで送って行きました。

昨日、息子ちゃんは小雨で出社して行ったら、途中で凄い雨にあったんだって、

だから、今日は、バスと電車で行くと言ってました。

朝散歩をしていなかったので、小雨になった時にコンビニまで

 

息子ちゃんは、明日から三連休ですから、朝食用にパンを買ってきました。

テレビで言ってたけど、関西人は「明日のパン買ってくる」と言うそうだけど、

世界のどこでも、パンは買うと言うでしょ!

メッシュバックが、やっと完成

蓮ちゃん、のいてよ!

なんで、そこに座るかね?

なんか文句あるの?蓮ちゃんの行動はわからん!新聞を下で拡げると必ず乗ってくる!

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

いつの間にか交代してました。

8時過ぎに夜散歩。涼しかったですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻市プレミアム商品券 | トップ | 息子ちゃん、バンテリンドームへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事