トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

今日もヒマ~

2022-07-15 22:04:41 | 日記・エッセイ・コラム

天気が良くないので、部屋干し~~暗くなるから嫌なのよねぇ

朝散歩も途中で小雨、折りたたみ傘を持って行ったから正解

今日は、息子ちゃんの会社に、研修に来られた人たちの世話をしていたのが終わって、

人事の方達と食事会なので、晩御飯に何をするか考えなくていいから

コロナが増えているのにええんかい?

買い物は行かないつもりだったけど、明日の朝のパンがないのでカトルフィーユへ

ついでにスーパーに寄って、氷を買ってきました。

まだ、冷蔵庫に氷が出来ない為です。

私の好きなあんバターと同じパンでサンドイッチがあったので、私のお昼に

食べたらお腹いっぱい

夕方、冷蔵庫の修理のおじさんから「工場から、まだ、連絡が無くてこちらから

電話を入れたけど、繋がらなかったから、こうしていてもしょうがないので、

日曜日に行きます」と言う事だったけど、おじさんで分からなかったから、

工場にデーターを送ったのに、アカンのんとちゃうか?

繋がらないってどうよ???

早く直してよ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

いいね、いいね、いい顔してるよ

大きなあくびですね

ナナちゃん、こんなに大人しくないよ

おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮サラダ野菜 | トップ | 代わりの冷蔵庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事