トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

編んだものをほどくのはめんどくさい!

2024-07-06 20:02:24 | 日記・エッセイ・コラム

朝散歩6時半に出発したけど、もう暑かったですが、猫ちゃんは日陰でウトウト

散歩の途中で、カトルフィーユでお気に入りのパンだけ買いましたよ。

あんバター、レーズンバター、アップルデニッシュ。

昨日、紅茶ババロアを作ったので、朝食のパンと一緒に食べましたよ。

簡単ババロアの素に紅茶をお湯の代わりに入れました。結構おいしかったです。

暑いから、スーパーに8時半に行き、冷凍庫の中もお肉類がなくなったので、買い出し

です。

お風呂の掃除も暑い!!!誰も代わってくれませんからやるしかない

午後はゆっくりと編み物をしようと決めてたけど、糸が足りないからと100均に行ったけど

同じのがなくて、白のコットン糸を買ったけど、どうだかなぁって事で、

去年だったか?ベストを編んで、ちょっと変だから着ないのをほどくことにしました。

同じ糸ですから、問題ないけどほどくのって時間がかかる

別に急ぎませんから、ええねんけどね

義兄嫁から、夕方に電話がかかってきました。取り留めのない話ですぐに一時間が過ぎて、

話が終わらないので、5時半過ぎてる!!!ご飯の用意をするからと切りました。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ナナちゃん、ごはんまだですかぁいつもは5時に食べてるもんね。

蓮ちゃん、今夜は暑いからお散歩はできません。ゴメンチャイ

でも、蓮ちゃんがじっと私を見るから、行くしかないか

💩もしたから、スッキリね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お煎茶教室に行ってきました | トップ | 天の川はどこにあるのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事