トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

天の川はどこにあるのかな?

2024-07-07 20:44:31 | 日記・エッセイ・コラム

今朝の朝散歩は、5時過ぎに出発しました

人もあまり会いませんし、気持ち良かったですよ。

今日も、新鮮なミニトマトと購入

暑いから、それ以外は出ずにベストの糸ほどき。。。

お天気は、最高なので一回洗濯してから、息子ちゃんの部屋を見ると冬に着ていた衣類が

あって、それを洗濯。

息子ちゃん、草野球の練習に行って12時に帰ってきたので、それも洗濯。

良く乾きまました

蓮ちゃんの夜散歩に8時に家を出ると、ポンポンと音がするではないか!

これは、花火家の前の駐車場から、遠いけど見られましたよ

画像は汚いけど、きれいに見えたよ。

星も見えたけど、天の川ってこの年まで生きてきたけど、見なかったなぁ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃんと二人で花火を見たよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編んだものをほどくのはめん... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事