トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

贅沢しているって言われそう!

2022-07-13 20:52:11 | 日記・エッセイ・コラム

昨日今日と、何故か眠りが浅いと言うか目が覚める

別にトイレに行きたくて目が覚める訳ではありませんよ

寝る時にエアコンを消して、扇風機を一時間タイマーをセットしてるけど、

暑いからって訳でもない?

2時に目が覚めて、テレビを点けて20分位見て又寝たりと言うのを繰り返し。

母が存命中は、夜中に目が覚めると寝なくてはいけないと安眠剤を飲んで、

一日朦朧としていたけどね。

何度も母に目が覚めたら起きていたらええやん!と言っても聞く耳を持っていなかった。

私は専業主婦ですから、昼寝だって出来るからね。

今日は、何年振りか分からないほど、会っていなかったK子ちゃんと高槻で会いました。

私の大好きなお姉さんと呼んでいる方の妹さんです。

待ち合わせ場所に立って、K子ちゃんの事分かるか心配していましたが、

K子ちゃんから、私の名前を呼んでもらい無事に対面する事が出来ましたよ

私の知っているK子ちゃんが、一回り二回り大きくなってたけどね

駅から近いレストランまで歩くと、あら!歩くのが遅い!

以前、同級生のMさんとランチに行った時に、マイペースに歩いていて振り返ると

彼女の歩行が遅かったから、それに合わせることを知った私

私は平たんな道は歩くのが早いんです。毎日朝散歩しているお陰かな

以前は、予約をしないと入れなかった小さなレストランですが、私達の他に一組だけでした。

コロナの影響かな?一番安いランチメニューにしましたよ。

今日は、お肉をチョイス。とろとろに柔らかいお肉で美味しかったです。

フランスパンも外がカリカリで中がフワフワ私好み

おしゃべりは尽きませんが、阪急百貨店に駐車しているので、お買物を

しなくちゃいけないので、2時間で

今度はいつ会えるかな?

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

れんちゃん、自分からおもちゃを持って来て遊ぼよって。

ナナちゃんに横取りされちゃいました

誰か来た?いえいえ風の音ですよ。

お散歩に行くと、知らないおじさんが「がんばってるなぁ」はい。

ツーショット。かわゆいねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン給油にアプリ | トップ | 新鮮サラダ野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事