伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

トレセン日程

2015-05-11 20:58:37 | 日記


トレセンの連絡が入りました。

◎U11
5/21(木)~中筋
18:00~20:00

◎U12
5/26(火)~毘沙門台
18:00~20:00

◎女子
5/16(土曜)~伴
15:00~18:00

◎女子小学生大会
5/24(日曜)~広域 第一
※詳細追って PCあて連絡

車の乗り入れは基本チーム1台まで近隣チームは送迎のみのご協力をお願い致します。

との事です。


ただ、女子の伴会場は駐車場に余裕もあるので…♪
それと、女子は毎回聞いてますが、今後男子は欠席のみ連絡ください。

6年はタクト母、5年はユウキ母、女子はヒナヒヨ母にとりあえず連絡しています。
そこから参加者に回しておいてください。
今後、人数が少なくなってきたら、直接回します。

・・・・・

明日はどうですかね…。
天気は荒れ模様ですね…。
中止も視野で…かな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフレカップU10/U9&行事... | トップ | 5月12日火曜練習休み »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事