伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

ミニ親子サッカー

2017-11-23 13:14:47 | 日記


いつもよりも規模を小さくしてのミニ親子サッカー。
昼食とかイベントとして色々と考えると負担になるので、それらを無くしミニでの開催。

朝から多くの選手、保護者、指導者のみなさんありがとうございました。

指導者参加はF岡、O築、N村、U野。
OBにアイカ、カイト、ソラ、リンジが参加。



昨日の雨でグランド状態が心配でしたが、まったく問題なし。
本当に水はけのいいグランドです。大事にしてますからね♪



お父さんもお母さんもみんな頑張ってました♪



選手もいつも以上に張り切ってましたね♪



親子サッカーに限らず、グランドには来て欲しいです。
我が子の状態を見るのもいいですし、保護者間で情報共有も必要です。
私もグランドに来られる保護者とはよく話をしますが、家での様子、学校での様子など色々と聞きながら指導しています。反抗期に入っている選手もいるし、その辺りは共有しておきたいです。

最後に6年生と1本だけして終了。
だんだんと全力でできなくなってきてますw
動けませんね…('ェ';)
保護者のみなさんはストレッチなどして、明日に残さないようにしてくださいね。
数分のストレッチで、翌日の状態も変わりますよ♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜練習と23日 | トップ | 土曜練習&トレマッチU10/9... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事